声優や芸人、俳優まで‥最近、芸能人たちの事務所退社が相次いでる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●声優の福山潤さんと立花慎之介さんが所属事務所退社を発表

【声優】福山潤&立花慎之介、所属事務所「アクセルワン」を退社
news.livedoor.com/article/detail…

アクセルワンの公式サイトで「今後は、新しく設立した会社で活動することになります」と報告した。 pic.twitter.com/p8YNGBduDy

お気に入り詳細を見る

アクセルワンの公式サイトで「この度、福山潤、立花慎之介が3月31日付けで弊社所属を離れることとなりました。

今後は、新しく設立した会社で活動することになります」と報告。「在籍中は、多大なるご声援を頂きましたことを、此処に厚く御礼申し上げます」とこれまでの応援に感謝した。

えっ?!じゅんじゅんと立花さんアクセルワン退社したの??えっ??

福山さんと立花さんがアクセルワンに退社??
びっくり

福山潤さん、立花慎之介さんアクセルワン退社かーさみしいな〜。(´⊙ω⊙`)

ふぁ?!?!?

じゅんじゅんと立花さん?!?
アクセルワン退社しちゃったの…????

えっ!( ̄□ ̄;)!!
福山さんと立花さんが退社!
どうするんだ(´・ω・`)

おー、立花さんとじゅんじゅんが退社(`⊙ω⊙´)カッ!!
変わらず応援しますよ!!

じゅんじゅんアクセルワン退社したのかすごいびっくりした…なんか寂しいけど立花さんとだしきっとじゅんじゅんの事だから大丈夫だろ(語彙力)これからも応援してます

えええええ
潤さん立花さんアクセルワンを退社?!
2人で新しく立ち上げるのかな?
何はともあれこれからも応援します

じゅんじゅんと立花さん、アクセルワンを退社されたんですね…!新しい会社ってどこだろう?これからも変わらず応援していきます

福山さん、立花さん、所属変わっても応援してます

ひえぇぇぇぇぇぇぇ
なんだか悲しむべきことではないのに悲しいけど全力で応援する他ない……

声優・福山潤&立花慎之介、所属事務所「アクセルワン」退社 今後は新会社で活動(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-…

え、ちょ。
立花さんと、潤様事務所辞めちゃったのね。

TLみて驚いた(-。-;
新しいところでも、一生応援します。

●福山潤さんのプロフィール

1997年に声優デビュー。声優としてだけではなく、歌手デビューを果たすなど幅広く活躍している。

『暗殺教室』(殺せんせー)、『おそ松さん』(松野一松)、『コードギアス反逆のルルーシュ』(ルルーシュ・ランペルージ)などに出演。

●立花慎之介さんのプロフィール

2003年にTVアニメ『E’S OTHERWISE』で声優デビューを果たす。以降、アニメ、ゲーム、吹き替え、ラジオ、ナレーションなどで活躍。

アニメ『DD北斗の拳』のケンシロウや、『イナズマイレブン』の立向居勇気、『東京喰種トーキョーグール』の滝澤政道など、人気作品の声を務める。

成瀬誠との“Lux-age”や福山潤、小野大輔、日野聡らとの“DABA”でも活動している。

●伊藤綾子アナが所属事務所を3月末で退社

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする