大切に使いたい♪みんなが教えてくれた素敵な「ノート」が買える店

この記事は私がまとめました

新生活、新学期に必要なものと言えば、やっぱりノート!可愛いくて、素敵で、大切に使いたいと思えるノートは、みんなが買ったお店を参考にしてみましょう!

stoneflowerさん

□新生活、新学期は可愛いノートが欲しい!みんなのノートが素敵!

・まずはココ!「フライングタイガーコペンハーゲン」

使うあてなんてそんなにないのに、素敵すぎてついフライングタイガーでノート2冊買ってもうた!!!!可愛い!!!! pic.twitter.com/5im7YgzEbT

いい感じ?笑
このノートはフライングタイガーで
だいぶ前に買ったけど
新しい仕事用に使い始めた(笑) pic.twitter.com/WM8l7hmp0c

フライングタイガーのもふもふリングノートとPLAZAのケースバインダー
久しぶりにスケッチしに植物園か動物園に行きたいんだけど、ケース型だと描いた絵をしまっていけるからなんか便利そう✒ pic.twitter.com/FsLDpHhLZ2

表参道のフライングタイガーで購入。
これだけ買っても1000円しないのは驚き
ノート大好き❤ pic.twitter.com/xkBU23x6YD

フライングタイガーで買った♥型のノート、用途不明やけどめちゃめちゃかわいい pic.twitter.com/CtyK4JbnH5

フライングタイガーで買った付箋ノート✨おしゃれや pic.twitter.com/fBDfMc5QWe

カジュアルスタイリッシュをコンセプトに、インテリア・雑貨を提案するライフスタイルショップ「フランフラン」

先日Francfrancで買ったノートが観劇感想書きに適しすぎている
・書きやすい5mm方眼
・持ち運びやすいA5
・たっぷり書ける120ページ
・表紙がカードボードなのでどこでも安定して書ける
・クラフト紙のポケット(チケットも… twitter.com/i/web/status/9…

おそろのノート買ったー

Francfranc♡ pic.twitter.com/Mk006L0eE3

francfrancで買った一目惚れのお気に入りノート

引用RTや誰かに言われて嬉しかった事、SNSで見かけた言葉をずっと書き溜めてる。
折角頂いた言葉なのにふぁぼっただけだと流れてしまうのが惜しくて。
私褒められて伸びる子だ… twitter.com/i/web/status/9…

三井のアウトレット行った時、フランフランでポール&ジョーのステーショナリー売っててアドレナリン出て焦った(笑) とりあえず半額だったし、吟味してリングノート二冊と小さいノート一冊買った。ステーショナリーには弱い…(笑) pic.twitter.com/oPKbZIUJFX

世界堂で一目惚れのリングノート。
なんたってネーミングセンスがすごく良い
絵の練習ノートにしよう pic.twitter.com/MXK4rKmAjj

池袋世界堂で買った半端ない分厚さの無地ノート。200枚イコール400ページです。こんくらいの再録本出したいですね。生まれてから今日までのらくがき集なら叶いそうですが…w

黒ペンは東急ハンズで2時間悩んでうろついて購入したものです… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

夏みかん@TBO_orange

フォローする

前に世界堂ってお店で買ったかわいいノートでてきた(新品) pic.twitter.com/Fp7RAgsXP3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

尾古森 あお@ramf00

フォローする

今日のお買い物。
インクとペンはブングボックス。
ノートは世界堂。原稿罫。10周年限定品お早めに! とか書いてたから…。 pic.twitter.com/6apOW9XnLB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

世界中からセレクトしたアイテムが揃うPLAZA。

お気に入り詳細を見る

今日ノートとボールペン買った
カラフルでかわゆす
大好きな♡も沢山ついててしかもpinkちゃん

これを使ってとあることを始める!

#PLAZA pic.twitter.com/dDGH1nwp7n

お気に入り詳細を見る

ひらのまこ (まこっち)@rOyKsTYraWtAaXO

フォローする

難波のPLAZAで、大学で使うペンケースとお小遣い帳用のノートを買った〜
お小遣い帳、3日坊主にならんようにせな、、 pic.twitter.com/33gNydiGRa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

マサキ エヌバク@MASAKI_N

フォローする

PLAZAのインデックスノート便利だったけどこれまだ売ってんのかな pic.twitter.com/dehMBf81RQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る