弟と目が似てる…?最近きょうだいショットを公開した人達

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

21日、インスタで弟との2ショットを公開

「最近懐いてんな…嬉しいぞ 弟よ。ありがとよ」とコメントし、竹内にそっくりの弟・ゆいとくんとの2ショットを披露

「目が似てる」「かわいい〜」「兄弟仲良くていいですね!」

20日、姉・兄との兄妹ショットを公開

「だいすき×100000000 頑張れ!姉貴!(ハート)」「全日本がんばれ!! お兄ちゃんの妹で嬉しい!大好きだぞ兄貴!(ハート)」と、姉・真凛&兄・太一に対してそれぞれエールを贈りつつ、彼らと撮った姉妹&兄妹ショットを公開

「本日11月27日から ブルボンプチシリーズ クリスマス限定CM放送です。期間限定プチいちご2品発売中です!皆さん食べてみてね」と、自身と妹・紗来が出演するテレビCMについてPR

19日、インスタで兄との2ショットを公開

「お知り合いとご飯を食べていたら突然お店に現れた兄!」と、19歳離れた、平家の長男である兄とのツーショットを投稿

「えっ! な!? 居場所を知っている!? 驚いた」と綴っているように、兄の登場は平にとって予想外のイベントだったようで、「そんなに妹が心配なのか。。。」と過保護ぶりに少々困惑した様子

「#我が家の長男 #突然の登場 #そして6秒くらいで #出て行った #安心したのでしょう #そしてまた合流して一緒に帰るという… #心配無用だぜっ」

19日、インスタで妹・misonoさんとの2ショットを公開

名古屋で期間限定でオープンしている『KODA KUMI 「DNA」CAFE&SHOP in NAGOYA』に妹のmisonoと訪れたことを報告

「たくさんの婿殿へのメッセージ私たち家族みんなも、勇気につながっています。」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする