コレジャナイ…笑撃の「クリスマス装飾」をご覧下さい

この記事は私がまとめました

皆さんのツイートを基に作成しました。

manuronaldさん

■いよいよクリスマス!

■「無理矢理感」がすごいクリスマス装飾もたくさんあったw

コレジャナイ感

国際フォーラムの地下に亥のツリーがあって吹いたw pic.twitter.com/t3GsWueWco

投げやり感漂う辛島公園のクリスマスイルミネーションwww pic.twitter.com/0jRz1fJOYc

ワタシが生きてる街の笑っちゃうくらい雑で貧相なイルミをみんなに見てほしい pic.twitter.com/X8JXSWCLwk

槙野が雑にサンタ帽被せられてるwと思って写真撮ったけど、見返してみたら左の方がよっぽど気になるな……… pic.twitter.com/IPXJA5sJTK

今から食われる哀れな鹿
(実家のマンションのクリスマス装飾この雑な鹿1匹だけでわろてる) pic.twitter.com/gxqBd7GMi6

やる気ないクリスマス飾りほんとすき pic.twitter.com/ARzrzm0Y38

街にあふれる雑サンタをコレクションしたい pic.twitter.com/ElDp9oBfon

これは笑う

親連れて病院なんだが、ペッパー君がサンタの上着だけ着せられて、ジェダイみたいになってる。 pic.twitter.com/YxE832mCJd

また会いました! クリスマスアレルギーなのにサンタ帽を被せられて口から泡吹いてるタヌキ! pic.twitter.com/P4srTgKqR7

この時期は
無理矢理感全開な彼らの不本意な姿を拝む事が出来るのも、また楽しみ。 pic.twitter.com/ceU91EDGNJ

お気に入り詳細を見る

あおき3@AoKi_san3

フォローする

雑にクリスマスverにされて、自分が何者なのか分からなくなったウルトラマン見つけた。

表情なんてないはずなのに、何故だか「悔しさ」が滲み出て、握りしめた拳から「我慢」を感じる。

こいつなら、クリスマス廃止運動の同志になれるかもしれない… pic.twitter.com/eg7sQwnzTJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Lesh@Lesh_yk

フォローする

村に一件だけあるスーパー頑張ってクリスマスしてた。店員が無理やりサンタ帽かぶらされるのは全世界共通なのか pic.twitter.com/bg8rZ8G7ta

返信
リツイート
いいね

店員の姿にじわる

お気に入り詳細を見る

日本平動物園の「力技」?なクリスマス装飾。 pic.twitter.com/TC4hPACvfK

お気に入り詳細を見る

きあらちゃん@11n+1さい@chiara_owo

フォローする

調布角川大映スタジオ、クリスマス仕様が強引すぎて草 pic.twitter.com/Ee5sSmd0jI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

himari@iE1bKRrCicUwmgC

フォローする

近所のスーパーが力技でハロウィンからクリスマスへ‼️凶器は帽子に隠して…メリークリスマス pic.twitter.com/MfRb8mFrKO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

鳥居@shinmeitorii1

フォローする

トナカイにもなれる pic.twitter.com/nZs9Injw7Q

返信
リツイート
いいね

まぁ似たようなもんか(違)

お気に入り詳細を見る

クリスマス・ファシズムの鹿が首を吊ったまま見世物にされてて草 pic.twitter.com/PLIBEfMAX1

お気に入り詳細を見る

さとけん(黒柴ゴン@パパ)@satokengon

フォローする

商店街の天井にサンタが飾られてるけど、体勢に無理があるように思えてならない。
#柴犬 #黒柴 #shibadog #shibainu pic.twitter.com/65Ltbfdaxx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぷーしゃん(岸辺露伴は動かない)@fuzokuroudou

フォローする

チョット、サンタにするのは
強引過ぎないか?w pic.twitter.com/80v5hp4nXc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

旅大仏@tabi_daibutsu

フォローする

近くのスーパーに毎年この時期に現れるマグロのお頭サンタ。真っ赤な血が滴っててぼんやりしててもこれ見るとパッと正気に戻る。 pic.twitter.com/7dpiCl8qxb

返信
リツイート
いいね

発想がクレイジーすぎるよ!!

お気に入り詳細を見る