夜パフェだとっ!Twitter民オススメの『うまい店・映える店』

この記事は私がまとめました

旅行や観光、帰省のついでに行ってみたくなるお店です。

nyokikeさん

▼SNS映えするパフェが話題に@滋賀県

滋賀県にあるパフェ専門店の「lamp」に行きたいんだけど、なかなか滋賀に行く機会が無くて泣いてる…ランプの中に夢と灯りと甘味が詰まってて最高… (画像はlampさんのインスタから) instagram.com/biwakonomieruo… pic.twitter.com/SY7nwPx2ZQ

びわ湖のほとりに本日オープンしたパフェ専門店『Lamp』にて、パフェに続いて、ランタンドリンク『ベリー&ベリー』

いつまでも続いて欲しい至福のひととき。 pic.twitter.com/HmKhl3F3uN

これから受験で北海道来る人はマジで食べてみて欲しいんだけど、大地のフリットっていうフライドポテト屋さんがめっちゃ美味しい。

道産のじゃがいもを種類/カット別に選んで、味付けとディップも自分でカスタマイズできて楽しいし、美味しい食べ方発掘するのも楽しいし、ほんとにオススメ pic.twitter.com/kaaLPw929q

@minnadekai 札幌のパルコの地下2階にあります!

@M29569515 一昨日、札幌地下街歩いてたから、もうちょっと早く知っていれば
次の帰省の時にチャレンジしてみます!!(●´ω`●)

@M29569515 今度絶対に行くわ!たくさんディップあるのはいいね(賢いやり方だね)!

お気に入り詳細を見る

@DaiKing_boy 罪な味…あぁ良いですね食べたい

お気に入り詳細を見る

ど類P@tkotmdtk

フォローする

@DaiKing_boy こんばんは!
夜パフェ、罪な味しますよね!!私も先日渋谷の夜パフェ専門店行きました
北海道楽しんでください

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ろろまる@0907_0924

フォローする

@DaiKing_boy 大輝くんおはようございます☀
え!え!私も友達と一緒に王ジャン後そこに食べにいきました!!撮り方下手くそですが4枚目のもの食べましたよ〜☺️ pic.twitter.com/xqmEBG2Ufn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

この肉を食べる為に海外から外国人が殺到するという「ステーキおおつか」
最高に美味い肉だった……今まで食べてきたお高いお肉とはなんだったのか……これヤバすぎる……… pic.twitter.com/BaaEs7XXje

お気に入り詳細を見る


STEAK おおつか by ぐるめ部長


ステーキおおつか

http://www.steak-otsuka.com/



STEAK OTSUKA
日本、〒616-8376 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺瀬戸川町20−10

お気に入り詳細を見る

このお店の最大の特徴は、幻のお肉、「村沢牛」が食べられることでしょう。

村沢牛とは、神戸牛や松阪牛など土地の名前ではなく、生産者の名前なのです。つまり村澤さんの育てた牛ということです。

お気に入り詳細を見る

@Eve_StarK_ 口の中に入れた瞬間溶けそう…ってか入れる前から溶けてなくなりそう…

お気に入り詳細を見る

野良犬@kagiltuko

フォローする

@Eve_StarK_ 肉が刺身に見えるとは、これは凄いな

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

えっみんな思ってたよりおもちモーニング気になる感じ!!??駅からちょっと距離あるけどほんとにおすすめ!!茶房もちつき庵さん
愛知の塩釜口駅15分くらい住宅街のなかに突然あるお店だけどどの時間でも結構賑わってるし、朝からたべるつきたておもちほんとにおいしいよ!
google.co.jp/amp/s/s.tabelo… pic.twitter.com/4KrfOM84ex

お気に入り詳細を見る


茶房もちつき庵 by たんりょこ


もちつき庵

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23004991/



茶房もちつき庵
日本、〒468-0072 愛知県名古屋市天白区大坪2丁目804

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

くろす@overcloss

フォローする

塩釜口
茶房もちつき庵 pic.twitter.com/0gNQHGl7cq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3