感動的で素晴らしい作品に…人気映画の『続編速報』にワクワク!

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼シリーズ5作目まで製作されている

ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の『ターミネーター』は大ヒット作となり、続編やリブート作が次々と製作されました。

そんなターミネーター最新作が2019年の公開を目指し撮影中

新作にはリンダが人類を導くリーダー、ジョン・コナーの母親サラ・コナー役として、そしてアーノルドは殺人機械ターミネーター、T-800役としてカムバック。

生みの親ジェームズ・キャメロンもシリーズに返り咲き、オリジナル版の顔がそろう期待作となる。

懐かしい2人の最新2ショットを公開

『ターミネーター 6』の撮影で34年ぶりに共演するシュワルツェネッガーとリンダ・ハミルトン。

Arnold Schwarzenegger 71, and Linda Hamilton 61, reunite on Terminator 6 set.
34 years on from the original film. pic.twitter.com/buWWRfBuaE

お気に入り詳細を見る

リンダ・ハミルトン、本当万人が考える理想のサラ・コナーの歳食った姿になっとるな…

次男にターミネーター2借りてきて観てるんだけど(AmazonプライムやHuluになぜかない)ターミネーター2以降ジェイムス・キャメロンが権利手放してたとか知らなかった。どうやら来年2の続編がジェイムス・キャメロン シュワちゃん リンダ・ハミルトンでやるらしい。かっこいい婆さんになってるようだ。 pic.twitter.com/kugYJgoaFz

注目のシリーズ第4弾は来年公開予定

映画「トイ・ストーリー4」の全米公開が
2019年7月21日に決定しました✨日本での公開日はまだ未定です。

同作の監督はトイ・ストーリーの初作と2を担当したジョン・ラセター氏で、ウッディやバズたちの新章が描かれます‼️ pic.twitter.com/NXMXKiKZJS

お気に入り詳細を見る

『トイ・ストーリー4』はウッディの恋に注目したラブストーリーメインの物語になるようです。

俳優ティム・アレンは、米CBSのトーク番組「The Talk」にゲスト出演。「トイ・ストーリー4」に話題が及ぶと、「これが最高に素晴らしいストーリーなんだ」と告白。

「とてつもなく感動的で、とてもおかしくて、アイデアがとてつもなく素晴らしい。『トイ・ストーリー3』が最高だと思っていたけれど、今回は(気持ちを揺さぶられて)最後のシーンをこなすことができなかったくらいだ」

トイ・ストーリー4かあ
早く見たいなあ
日本公開いつかな〜〜

トイ・ストーリー4やるの!?!?わぁぁぁぁぁぁぁみる

▼シルベスタ・スタローンの代表映画と言えば

『ランボー』(1982)は、戦場の記憶に苛まれるベトナム帰還兵ランボーの孤独な戦いを描いたスタローンの代表作。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする