1月はもっと寒い・・・今後に備えておきたい『無印の便利グッズ』

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

無印良品は衣服、生活雑貨、食品という幅広い品ぞろえからなる品質の良い商品として、1980年に生まれました。

現在、全世界で700店舗を超え、商品アイテムは、約7000品目を扱っています。

「湯たんぽ」

4.無印 湯たんぽ
布団のなかが暖かいのって幸せの極み。一番小さいのでも朝までぽかぽか。ケースもかわいい。
#今年買ってよかったもの pic.twitter.com/yLv8xuYqJv

寒すぎて無印の湯たんぽ開封
無駄に高くて後悔したからちゃんと使おう笑 pic.twitter.com/lofeG8cgl3

無印で湯たんぽ買った

今晩から湯たんぽ始めます。

春先までよろしくお願いします。
湯たんぽカバーがボロボロなので
次の無印週間に買うつもりです。

おやすみなさい。
良い夢を pic.twitter.com/WPUN9RIibG

昨日友達に教えて貰って買った無印の手袋が有能なのでスマホ族には是非オススメしたいし価格も手頃✋✨

手袋つけたままでスマホ操作さくさくできる!!!あったかい!安い!
とりあえずブラウン買いました pic.twitter.com/DlxL0xZLkz

外出中にはスマホは
触らない人だったけど
ポケモンGO始めてから
触ってます
無印良品のタッチパネル対応
手袋を買いました。
手袋モードにしなくても
反応します。 pic.twitter.com/pLCSxMZeFB

無印のスマホができる手袋良い!縄跳び付き合うのに寒くない!!安くなってて700円くらい?だったかな pic.twitter.com/Jg1NWdUpCq

スマホも操作できる手袋を手に入れた!嬉しくて室内だけどずっと手袋してスマホいじってる。ちゃんとスマホ操作出来るし可愛い赤だしお気に入り!ちなみに無印良品で買いました。 pic.twitter.com/UQQQ6BqHmi

スマホがいじれる手袋を急遽無印で買ってきた

通勤バス待ちの時間がか寒すぎて頭いかれそうだったので…

何気に旦那とお揃い

お揃いとかなん億年ぶりか pic.twitter.com/gD76XHephv

@tsuyurinko 今シーズンに私も無印のスマホ手袋買ったんですけど、しっかり反応するし、千円台で買えてあったかいしおすすめです〜☺️他にも色あるよ! pic.twitter.com/hiroK8jhEb

無印で買った羽織れる電気毛布やばい……

控えめに言うと

「家の中で上半身裸でもいける」

コタツで寝落ちが怖くて滅多に入らない、でも空気温めると同居人は暑がるって人には全力でオススメしたい。
ボタン付きだからポンチョみたく前留められるし膝掛けになるし(有線なので活動範囲限られるけど) pic.twitter.com/yvmwVzIgEQ

お気に入り詳細を見る

Yoshinori Harada@yoshi_h21

フォローする

無印の羽織れる電気ひざ掛けデビュー。
まだ電気はつけてないけど、ひざ掛けだけでもかなりあったかい〜。

#無印良品 pic.twitter.com/IixVo9T2b3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

.@topgd13

フォローする

無印の 羽織れる電気ひざ掛け買ってみた だから。

本体洗える 温度調節可能 タイマーはない(絶対切り忘れる自信 pic.twitter.com/kQiVbIgDGW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

無印良品の軽量ダウンを買ったぞぃ(^^)
いい感じや〜 pic.twitter.com/CVRLx1CwGH

お気に入り詳細を見る

市角壮玄@東京ただいま@hoxai

フォローする

あともう一個無印で凄いと思ったのが軽量ダウン(いいよねこの色気がないネーミング)。フィルパワー800のモンベルのスペリオダウンを意識したデザインだけど、ほぼ同じ防寒性能で値段が半分。そして見た目がおしゃれ。 pic.twitter.com/s0qpgiMvEx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

yr3@めいまん@yrmanken

フォローする

無印の軽量ダウンはジャンプと比べてこんな感じにしまえる pic.twitter.com/TwVy3k14XR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

sanami⚡️@_sanami_

フォローする

無印良品の軽量ダウンを買ってみた。ウールコートの下に、部屋での防寒にこりゃ良いわ。
#無印良品 instagram.com/p/BcJtKzsHb_6/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

今年も無印で買ったこの防寒スリッパのお世話になる時期が来たか。
中にカイロを仕込んで冷え性回避! pic.twitter.com/m1c34tW8Wv

お気に入り詳細を見る

ちる@hatsukoi_9

フォローする

今年最後の無印良品。ステンレスのバスケットが、ほんとうに使えるので、今年いくつ買ったかわからない.. そして かわいいルームブーツに出会えた( ´◡͐`) pic.twitter.com/IyuGmGhpaf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ハトホル@uvwJirgoR1iffRN

フォローする

やっと見つけた‼️無印のルームブーツ。あったかくて、中々良い感じです。 pic.twitter.com/1ztDpkvnjF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る