女子達がベタ褒めする♡優秀すぎる「ボディスクラブ」

この記事は私がまとめました

すべすべ肌になる!と話題になっている「ボディスクラブ」はコレ!

◎ザ・ボディショップ「ボディスクラブ」

Sabonのボディスクラブよりボディショップのボディスクラブのほうが良かったなあ〜。次買い換えるときはボディショップのボディスクラブにしよ。

ボディショップのボディスクラブ買いました(^^)チェリーの香りです。キウイの粒々が入っていてスクラブ効果バッチリです♪(よっしー)

今日の使いきりは#ボディショップ #ワイルドチェリーボディスクラブ ✨これはスクラブが痛くなくて肌への馴染みがお気に入りでしたお世話になりました
#ボディスクラブ
#使いきり pic.twitter.com/PNenZoUnBF

誕生日プレゼントにボディショップのベリーボンボンのボディスクラブ。
ボディバターをお願いしたつもりが私の発注ミス。。でもボディスクラブなんて絶対自分で買わないしこれを口実に1人バスタイムできるからいいか!
めちょくちゃいい匂い…ヤバい… pic.twitter.com/gavYQj3Z5t

お気に入り詳細を見る

◎ラリン「ボディスクラブ」

ラリンでボディスクラブかえた
これでお肌すべすべ作戦✌️

昨日買ったラリンのボディスクラブ使ってみたら、効果絶大でやばい!
ひじひざかかと中心にしたけど、ちゅるんちゅるんすべすべうるうるしっとりで、お風呂でつるりんしかけたw
香りも、お店で試したほどキツくなくていいなぁ!

#laline
#ラリン
#ボディスクラブ
#ボディソフレ pic.twitter.com/42qxsPaY7b

ラリンのボディスクラブ✨チェリーブロッサム(さくら)の上品なやさしい香りにうっとり(*´∇`*)

イスラエル特有の死海の天然ミネラル100%!アボカドオイル、ヒマワリシードオイル、グレープシー… instagram.com/p/Bc-o5-xj30_/

#使い切りコスメ
ラリン ボディスクラブ バニラピンクペッパーの香り
ラリンは香りごとにスクラブの色が違ってとても可愛いです!オイル入りなので使用後はなめらかしっとり肌になれます♡わたしはこれでツルツルのお尻を手に入れましたミニサイズもあるのでプレゼントにもぴったりです pic.twitter.com/2ysYdp8Usx

ラリンのボディスクラブ使い切りボディスクラブはずーっとこれです結構ゴリゴリ削りたい派なので(笑)、スクラブの粒が大きくて好きあと保湿力がすごくて、お肌がツルツルしっとりになります香りが強すぎないのも良き…
#使い切りコスメ #ラリン pic.twitter.com/pHVFbE042Z

お気に入り詳細を見る

◎ボタニスト「ボタニカル シュガー&バタースクラブ」

BOTANISTのスクラブ怖いほどにテッカテカ。
一番好き。

ボタ二ストのボディスクラブ
GETしました
シュガー&バターの香りが
いい香り゜:。* ゜.
ボディクリームも
買うに行きたいです♪
#ボタニスト #BOTANIST #スクラブ #ボディケア #ミスト #香り #拡散お願いします

.

.
乾燥する季節に
【BOTANIST】
ボタニカルシュガー&バタースクラブ
.

.
天然由来の3種のシュガーが古い角質を除去❣️
ボタニカルバターミルクも入っているので使用後すべすべ… instagram.com/p/BaqWpWml1IK/

BOTANISTのスクラブ〜!!!肌がもちもちになった気がするし、肘や膝の黒ずみも綺麗になった!匂い甘ったるいのかなーと思いきや控えめでちょうどよい!シャンプー・コンディショナーに続いてリピートする可能性ある… pic.twitter.com/AK5praDWmY

半身浴中♡
ボタニストのスクラブで
お肌すべすべに✨

#美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/5p2xF4c7YP

お気に入り詳細を見る

◎ハウスオブローゼ「Oh! BabyボディスムーザーN」

あとやっとローズ&フラワーのボディスムーザーが再入荷してたので注文したよー(*^▽^*)楽しみ楽しみー!

ハウスオブローゼのボディスムーザーゆず蜜ジンジャーの香り素敵。全身テュルンテュルン

ハウスオブローゼのボディスムーザー買ってきました。お店で試させてもらうと、めちゃくちゃいい香りで気に入りました。お風呂で使うのか楽しみだわ。(〃´ノω`〃) pic.twitter.com/v6QnDbPX6k