色っぽい目元に♡今年は「バーガンディ」がトレンド!

この記事は私がまとめました

今季のトレンドは「バーガンディ」!

バーガンディのアイシャドウは、使い方によって大人レディな印象にもトレンド感あふれるアンニュイな印象にもなれるアイテム。

目元を季節感たっぷりに色づけてくれるバーガンディのアイシャドウ。バーガンディは大人気カラーということもあり、たくさんのブランドからそれぞれの個性たっぷりなアイシャドウが出ています♪

日常メイクにも取り入れやすいおすすめのバーガンディアイシャドウを紹介していきます♡

マック(MAC) スモールアイシャドウ×9 バーガンディタイムズナイン

9種類ものバーガンディカラーが入っているアイシャドウパレットで、その日の気分やシーンによって細かくアイメイクを使い分けることができます。

可愛い!ってだけで買って眠っていたMACのタイムズの活用しどきがきた。よく見たらどっちもブルベっぽい感じ。左がソーラーグロー右がバーガンディ。 pic.twitter.com/zvFH2t48nU

MACのバーガンディ タイムズナイン

もいちゃんと知り合ってから確実にMACを買ってる
そして品質の良さに驚く

下の3色を使ってますが
まじでカッコいいメイクが簡単にできる
アイブロウにも使えるつまり最強…

#今日のメイク pic.twitter.com/KpRdJlHNY3

MACのアイシャドウ×9はセミスウィートの方気になっていたんだが
バーガンディの方がいい気がしてきた pic.twitter.com/l86FWDo1CM

M・A・C スモールアイシャドウX9: バーガンディ タイムズナイン

#MAC #eye
#make #アイメイク pic.twitter.com/P80Kub4v4Y

たっぷりのラメ感がきらめく目元を演出してくれる、まるで宝石のようなバーガンディカラーのステキなアイシャドウ♡

アイシャドウ買い足し!
ジルのシマークチュールアイズ#08!
右下の色が可愛すぎる!!!!!
#購入品
#コスメ晒す
#今日のメイク pic.twitter.com/Qqv1H3uvgh

どーしてそんなに
かわいいの!!

JILL STUARTシマークチュールアイズ08

@JILLSTUARTcosme pic.twitter.com/ri0Cn9Fw1b

ついに買っちゃった
JILLSTUARTシマークチュールアイズ08ボルドー
元々もってるリボンクチュールアイズよりもラメ感が強くて塗ったらキラキラしてて可愛い
明日から早速使う

#コスメ購入品
#JILLSTUART
#デパコス pic.twitter.com/6pszDWHXDh

免税店で買おうと思ってたシャドウが無くて、ジルスチュアートで欲しかった色味があったから購入!シマークチュールアイズ08。色もしっかりつくしラメを足す必要がないくらいラメもたくさん入っているので、一昨年の限定のパレットまだ使ってる捨て色も無いし使いやすい! pic.twitter.com/z3NgdHpO7V

JILLSTUART シマークチュールアイズ 08
イベントに備えて買い物に行った時にタッチアップして運命を感じました
私の理想の目元を作ってくれた…
これからはマストアイテムになりそう! pic.twitter.com/IdzTYJAoGS

こちらのバーガンディのアイシャドウはシアーな発色が特徴なので、大人レディな雰囲気を出すことができちゃうんです♡色気たっぷりのバーガンディのアイシャドウを探している方は注目のアイテムですよ♪

#コスメ購入品
リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 004
バーガンディが使いこなせるかなーと思って迷ったけどついに購入ブルベ夏よりは冬の方がよく使ってる印象。
開けてみたらキラキラがすごい綺麗でとりあえず眺めてるだけでも満足 笑 これに合わせられそうなネイルも購入したし楽しみ pic.twitter.com/n0ZtaODf4e

たぶん 初リンメル~
ロイヤルヴィンテージ アイズ 004
バイト先で発見してピンクラメオンリーだと思ってたのにしっかり見てみたら多色ラメでときめく~

たぶんブルベの人の方が似合うと思うけど使ってみたら私にも似合うからいいや pic.twitter.com/ZbawPb0OE9

お気に入り詳細を見る

みどれみ@mi_dore3

フォローする

使用アイシャドウは
リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 004 です‍♀️

①をアイホール全体に
②を目を普通に閉じたときに少し見えるぐらいまで
③目尻側に軽く重ねて目元を引き締める
④普通に閉じてる、開いてるときには見えないギリギリの幅まで

以上です‍♀️ pic.twitter.com/IzPMkGt900

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@nico_lily_

フォローする

RIMMEL ロイヤルヴィンテージアイズ004 買いました
ラメキラキラだな~と思ったけどつけてみたら結構馴染む◎
左下のバーガンディも思ったより肌馴染み良いしこれからたくさん使うぞ~ pic.twitter.com/6F2KG5v9cB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

MIRO@MIRO24181952

フォローする

リプ等あとでゆっくり返します!
#コスメ購入品

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 004
ずっと気になってたものやっと買えた…

インテンティオ ダブルカラーリップA W8 COCOA BROWN
試しに購入…マンゴーの香りはサンローランよりもTHEマンゴーって感じ pic.twitter.com/idodqXAat3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2