カップルじゃん…あの人たちの「家族ショット」が羨ましすぎる件

この記事は私がまとめました

2019年にSNS投稿された家族ショットにほっこり…。

●フリーアナの柴田阿弥が弟と2ショットを投稿

ってことで(?)こちら柴田家からみなさんへの年賀状代わりとさせていただきます!弟が休みで微妙に髭生えてたのでいっそごっそり生やしときました! #年賀状2019 pic.twitter.com/AtDbnJmDoM

お気に入り詳細を見る

弟は法政大学野球部出身で、東邦ガス硬式野球部所属の柴田圭輝。

「東京帰る前に母が少し寂しそうで私まで寂しくなっちゃうそんな夜です」としみじみした様子でつづり弟と撮った2ショットを公開した。

「似てますね!弟さんカッコいい!」「家族が一番って言えるその価値観は素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

●ネットでは、柴田阿弥と弟の2ショットが反響

@_shibata_aya 外から見たらカップルにしか見えないぞ

@_shibata_aya 阿弥ちゃん綺麗だし、弟さんもカッコいい❗髭生やしてるのがいいね弟さん&法政大学から今季から所属の小林満平君揃って中日ドラゴンズに是非入団して欲しい❗

@_shibata_aya 大学野球の記事で紹介されてたのを見て以来です。
当たり前かもしれないけど、ユニ姿とは印象が違いますね。

架純は「声を大にして言いたいです。家族、友達、時間を共有してくれて、ありがとう、ありがとう」と日々支えてくれる周囲の人々に感謝の言葉をつづった。

藍里はえんじ色に花柄があしらわれた浴衣、架純は黒地に白や赤の差し色の入った、艷やかな浴衣を着こなしています。

「やっぱり似てますね!かわいい」「姉妹揃っての写真いいね」「反則級の可愛さ」など美人姉妹のレアショットに絶賛のコメントが多数寄せられた。

●ネットでは、有村姉妹の2ショットが反響

有村藍里ちゃんの人間性ってやばいと思うんだよね、とりあえず私が有村架純妹に持ったらガン病むし、絶対に2ショットなんて撮らないし、妹がいくらいい子なところで嫌うと思うんだよ、
妹はいい子でって公言し続けて、仲良くできてあなたがはちゃめちゃ良い子だよな…ってかかなり可愛くなった…偉い…

2000いいね

有村架純ちゃんと有村藍里ちゃん
見た瞬間、かわいい!これは絶対LINE NEWSになる!!って叫んだらほんとに載ってた!(笑)

本当に可愛くて素敵でこの姉妹が大好きです

#有村架純 ちゃん
#有村藍里 ちゃん pic.twitter.com/WznIBZRgOb

有村藍里、髪長かった頃よりだいぶ可愛くなったなあとは思ってたけど、正月の有村架純とのツーショットはやばい。どんぴしゃな髪型見つけたんやないか。いままでで1番可愛いかもしれん。着物にボブ(耳にかけたりとかしない)が似合いすぎるわたしにもそのビジュアルください。

めちゃくちゃ個人的に有村架純ももちろん可愛いけど、有村藍里ちゃんもめちゃくちゃ可愛いと思うんだよなぁ

有村架純ちゃんも可愛いけどお姉ちゃんの有村藍里ちゃんが前よりも可愛くなってる!

pic.twitter.com/9cwndDm65J

ジェシカ&f(x) クリスタル姉妹、仲睦まじい2ショットで新年の挨拶「明けましておめでとう」 dlvr.it/QvwM53 pic.twitter.com/MOSifhaldM

お気に入り詳細を見る

●ネットでは、クリスタル姉妹が反響

なんか熱出しながらインスタで見るシカ様とクリスタル姉妹が羨ましすぎて泣きそう… 実家が太く、アーティストとしての実力、実績があり、ビジネスの才能もあり、休みになると一緒に旅行する仲良しの姉妹… アクティブで健康そうだし…

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする