面白いんです!あのイケメンたちの「ドハマり動画」がやばい

この記事は私がまとめました

意外な動画を見ていた!あのイケメンたち。

■1月6日の「行列」でハマってるYouTuber動画を紹介する菅田将暉さん

菅田将暉&ジェジュンが異常にハマっているものとは!? 永野芽郁が大好き芸人告白も『行列のできる法律相談所』 music-book.jp/video/news/new… #菅田将暉 #ジェジュン #永野芽郁 pic.twitter.com/vRoGiNfeez

お気に入り詳細を見る

明日の行列にでる菅田将暉が好きなYouTuberって絶対きまぐれクックのかねこさんだよね

菅田将暉の、どハマりYouTuber=きまぐれクック【かねこ】さん(笑)
服とウツボでバレバレやで(笑笑)

▼そんな中、あのイケメンたちが過去にハマった動画を明かしている

■面白いんです!その経験はないが動画で楽しむ西島秀俊さん

西島秀俊(ニシジマ ヒデトシ) 男優。1971年3月29日生まれ、東京都出身

西島。キャンプには一切行かないが、キャンプの動画を見ながらお酒を飲むのが好きだそう。

あまりしゃべらずに、火を燃やしてるのとかをボーッと見て、部屋で1人で飲んでます(笑)。面白いんです! 1回やってみてください、ホント気持ちいいんで…」とコメント。

おなじ!キャンプ動画見てキャンプグッズ買ってどこにも行ってない!西島さん、同じです!趣味合いますね! twitter.com/nishijima_time…

吉沢亮(ヨシザワ リョウ) 男優。1994年2月1日生まれ。東京都出身。

「基本的に半径5メートル以内でできることしかやっていない。お笑い芸人さんの動画とかを好きでよく観ている」

吉沢亮、Aマッソやトンツカタンや金属バットが好きとかめっちゃコアなお笑いファンじゃないか!超絶イケメンでコアなお笑い好きとか最高かよ!

■周囲からは心配される動画の千葉雄大さん

千葉雄大(チバ ユウダイ) 俳優。1989年3月9日生まれ、宮城県出身。

「おじさんがご飯をひとりで食べているYou Tubeを見るのが好き」と告白した。

本人的には”おじさん”の面白さと美味しいものが見られるのがツボだと明かしましたが、周囲からは「大丈夫メンタル…?」と心配される

■やっぱり、あの動画だった!福山雅治さん

ネットサーフィンして。でも結局、何か探してしまう。エロサイトで好みの子を見つけたら、すかさずプロフィールやインタビューを検索したり(笑)」(福山)

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする