SNSで話題!パッケージが可愛すぎると噂の「歯磨き粉」

この記事は私がまとめました

パッケージが可愛すぎる歯磨き粉って実はこんなにあるんです

◎オーロメア

20種以上ものハーブを組み合わせて作られている、オーロメアの歯磨き粉がとっても良い。化学物質を使ってないこともそうだけど、なによりも磨き心地&味が最高なんす。磨き終わったあと、口の中に残る気持ち悪さが皆無。むしろ超爽やか。これはリピート決定! pic.twitter.com/vAH4nLuAnG

カハラのホールフーズに売っている、アーユルヴェーダのオーロメアの歯磨き粉愛用中♡ pic.twitter.com/gP1LvB2l1l

お気に入り詳細を見る

◎ティースラボのボタニカルブレストゥースジェル

#ティースラボ さんのボタニカルブレストゥースジェル です
爽やかなミントの香りで磨いた後はさっぱりして気持ちが良いです。同シリーズのプレミアムと比べて刺激がマイルドに感じます。優しく爽快な歯磨きができます✨

#teethlab
#歯磨き粉
#口臭ケア
#ボタニカル
#ブロネット pic.twitter.com/wDFHEqHklk

ボタニカルの極上泡で、
クリアな息に導く口臭ケア歯磨きジェル

#トゥースラボ
#ボタニカルブレストゥースジェル

を使っています✨

この歯磨きジェルを使っていると、
いつも寝起きに乾いていた口の中の乾きが気にならなくなり、
いつも口の中がスッキリしています✨ pic.twitter.com/Hd1sGX16V5

ティースラボのボタニカルブレストゥースジェル。珍しい黄色いジェル状の歯磨き。歯を磨くと、なめらかな泡がどんどん立って気持ちいい!穏やかなミント味だけどすっきり感はかなり長持ち!パッケージもかわいい。 pic.twitter.com/Nme3KpDvHo

#ボタニカルブレストゥースジェル
口の中に爽やかに広がるミントの香りが夏の口の中を綺麗にしてくれます(^^♪
刺激感もなく使いやすい(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/r8EjHMr7GN

わたし的にはNo.1かも。
ボタニカルブレス トゥースジェル
かなり、口の中がさっぱりします。
翌日もスッキリ
#ボタニカルブレストゥースジェル
#歯磨き粉 pic.twitter.com/MAWSZiiXf3

ボタニカルブレストゥースジェル プレミアムを使用させていただきました♥️

琥珀色のねっとりとしたはジェル状の歯磨き粉なの
#ネイチャーミントフレーバー 味で
爽やかだけど爽快感のある口内になりました♥️
#口臭ケア #ドライマウスケア
#歯茎の引き締めケア ができます✨ pic.twitter.com/Mb46LAhzz5

お気に入り詳細を見る

◎マービス

前から気になっていたMARVISの歯磨き粉、友達がヨーロッパで買ってきてくれました☺️みがいた後、なんとなくですが白くなった気が! pic.twitter.com/6pxqBkiBfH

ヨーロッパばらまき土産

みんな大好きMARVISの歯磨き粉。
小さいサイズがお出かけに便利で好き。パケも可愛いし、安定感あるし、ちょっとしたお土産にちょうどいいお値段でありがたい☺️
男女どちらにも渡せるのも◎

薬局によって品揃えが偏ってるので、色々巡って買い集めたよ❣ pic.twitter.com/rEuU8pvJPj

イタリアの高級ハミガキ
.
.
おしゃれな人とかセレブ愛用らしく
.
.
今日から夫婦で使ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
スースー具合が気持ちいい(//∇//)
.
.
#マービスinstagram.com/p/BbO2pvDhcr1/

お気に入り詳細を見る

みか吉原ラブボート@mika_loveboat

フォローする

マービスのジャスミンミント。
味もしっかりついててほどよく美味しい。泡立ちも良し♡
オシャレ歯磨き粉あるあるの使い心地ビミョー感は全くなく、最高♡
ハマりそう

#MARVIS pic.twitter.com/HUOWnhf6hG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@11_cms_24

フォローする

マービスのジャスミンミントの歯磨き粉は自分で買ったやつ〜
2000円の使い心地だった。中身たっぷり入ってて、口の中とても爽やかになります!✨ pic.twitter.com/USiTy9QXN2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◎ヴェレダ

3.WELEDAの歯磨き粉。終わったあといつもよりさっぱりしてる感じがいいです。頂き物をリピート。 pic.twitter.com/ZA3cQ9TgEo

お気に入り詳細を見る

ちひろ@Chihiro_hariyun

フォローする

weledaの歯磨き粉は、我が家の定番。
発泡剤が含まれてないので、編に泡立たなくて口の中もスッキリ(*^^*) pic.twitter.com/0BtkqtGNOH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たけまい@ima0818

フォローする

ヴェレダの歯磨き粉を使っています。辛味が無く、優しいんです。これなら小さな子供でも使えそう。天然の研磨剤で口内ケア。ハーブエキスが口臭を防いで清潔に保ってくれますよ。ヴェレダ 歯みがき(ハーブ)
#ヴェレダ #ヴェレダ歯みがきハーブ #歯磨き粉 #歯磨き #pflanzenzahngel #weleda pic.twitter.com/wxQZ8dLiKn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

chabin@aegislangley

フォローする

@628_amu6 @hk_cho3oi ふむふむヴェレダっていうドイツ製の歯磨き粉があって、普通の歯磨き粉よりは高いけど、スタンダードなものは塩味(ほんのり塩味、そんなにきつくない)で、泡も立たないし、研磨剤が控えめだから歯にも優しいよもしソルト風味に抵抗なければ個人的にはオススメです pic.twitter.com/XCeXKR1RqO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1