正月太りサヨナラ♡これなら続けられそう♡神過ぎる『ダイエット本』

この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

あーなかなか痩せない・・・

あと3キロがなかなか痩せないのよね〜
まあファミマでコロッケとか食べてるからいかんのだけどさ。

今年こそは・・・気合を入れてダイエットに挑戦!

▼反響が大きかったダイエットにオススメの本を紹介

◆ はじめてのやせ筋トレ

#はじめてのやせ筋トレ
1回目やりました!お尻と脚!

筋トレってこんなにプルプルするんだーいままでなんとなくやってたのは何だったのだー?!

筋トレ本いくつかやったことあるけど、とがわ愛さんの『はじめてのやせ筋トレ』はイラストと解説で効かせる場所がすごくわかりやすい!

頑張るぞー pic.twitter.com/ezTAF6pGgv

お気に入り詳細を見る

実際に著者が効果があった体を引き締めるのに必要な、「やせ筋」を狙った簡単トレーニングだけを紹介しているからたった1ポーズでも体の変化を感じられます

そういえばこっちでも発売されてたんで、とがわ愛さんの「はじめてのやせ筋トレ」買ってきた pic.twitter.com/Yl7El4si9y

はじめてのやせ筋トレ、買いました。運動嫌いでインドアなわたしもがんばります(`・∀・´) pic.twitter.com/24IKVj2klL

ハリウッド女優やセレブ達の体形を1時間で変えてきた驚きのメソッドをご自宅で。身体を変えたい、痩せたい、疲れを取りたい、腰痛を改善したいという方、ぜひご覧ください。

#ゼロトレ 本を見ながらやってるけど、まだ1週間なのにお腹周りが変わってきた✨胸の位置も変わった✨軸も変わった左beforeで右after。あと3週間頑張ってみる pic.twitter.com/wPjFw1MOVn

積ん読だったゼロトレをきのうしてみた。
なんか違う。すっきりしてる
朝までぐっすり。トイレにも目覚めず\(^-^)/
ちょっと続けてみよう。 pic.twitter.com/FymdGfdlJK

ダイエットに対する考え方が変わる。最近読んだ中で一番ベストかなあ: “10キロやせて永久キープするダイエット”(山崎潤子, 海保博之 著)a.co/gsZsHhh pic.twitter.com/crf6ZKhEE9

お気に入り詳細を見る

『10キロやせて永久キープするダイエット』が出来るのかどうかはわかりません。でもこれも読みものとして、とても面白い一冊で、なにより上田惣子さんのイラストと漫画がとても楽しく素晴らしい。 pic.twitter.com/Tunvv1kuzS

読了。ひやかし半分で読み始めたけど、良書!これ以上のダイエット本ってあるのかな?食べるのが好きな事を受け入れた上で、自分に合ったやり方を見つけてくという内容なのですごく自分に合ってた。
10キロやせて永久キープするダイエット / 山崎潤子, 海保博之 著
a.co/9XS3F2J pic.twitter.com/JHop52QFvD

おすすめの本の紹介:『モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット』(佐久間 健一 著)

膝を痛めてウォーキングがあまりできなくなったので屋内で出来るものを…ってやってみたらキッツい! pic.twitter.com/gE4B9mRyDq