Twitter発『#元カレと別れた決定打』に集まる話がヤバいw

この記事は私がまとめました

Twitterのハッシュタグ『#元カレと別れた決定打』から、「それは別れてしまうのも当然…(汗)」って頷ける事案報告をまとめました。

justastarterさん

◆現在、Twitterで盛り上がりを見せているハッシュタグが…

当事者でなくとも「そりゃ別れるよね…(汗)」ってなる”ヤバい元カレ”にまつわるエピソードが数多く投稿されています。

ねぇ、このタグの元カレ達、やばくない?
その人たちが今どうしてるのか気になるわwwww
今も誰かが被害にあってるのかな、、、ひいいいい

#元カレと別れた決定打

◆『バカだった…(汗)』 【2選】

#元カレと別れた決定打
何回指摘してもメールやラインで「風邪」を「風」と書くほど馬鹿だった

もう危ういなって状態の時にポエムが送られてきた。クオリティもひどかった
#元カレと別れた決定打

@mamekichi0625 はじめまして、いつも投稿楽しみにしてます。
私も同じ経験あります〜!
しかも誕生日に曲付きで熱唱されました笑
どうしろと言うんでしょうね、アレ笑

@xnK0Qa6oPtzY2Gq 曲ついちゃったリアクションに困る〜
別れた日の夜にSNSにJ-POPの失恋ソングの歌詞だけを載せるタイプの人でした。怖…‍♀️

お気に入り詳細を見る

#元カレと別れた決定打

初めてのクリスマスデートで、プレゼント交換の前に便せん3枚に渡るポエムタイムがあったこと。

あと自分は約2万円くらいのものをリクエストしたくせに、私には黒ひげ危機一発をくれた事。

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

#元カレと別れた決定打
・毎日オススメ映画を2~3本みて、100点満点何点か採点と感想の提出を強制されたから
(一つの映画につきメールはひとつ。まとめてはいけない。映画ごとに印象的なシーン、セリフ、自分が違う結末を考えるならどうするか、は最低条件)

お気に入り詳細を見る


睫毛エクステーションをしている女性目元 by アマナイメージズ


仕事を…

お気に入り詳細を見る

#元カレと別れた決定打

・仕事を辞めろと強要してきた
・軟禁されそうになった
・エロ漫画を音読させられた

お気に入り詳細を見る


目 by アマナイメージズ


浮気旅行を…

お気に入り詳細を見る

浮気旅行を無理やり公認させられた
#元カレと別れた決定打

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

#元カレと別れた決定打

食べちゃうぞ〜ガオガオ〜と言われたのがダメだった。

お気に入り詳細を見る


グラスとウイスキー by アマナイメージズ


「素数で…」

お気に入り詳細を見る

「素数で酒が飲める」って言ってた。

#元カレと別れた決定打

お気に入り詳細を見る