みんなの「#使い切りスキンケア」がめっちゃ参考になる

この記事は私がまとめました

◎ビフェスタ「アイメイクアップリムーバー」

このアイメイククレンジングの大きな特徴は、化粧水由来の保湿性洗浄成分と、油性エモリエント層のW効果でこすらずするっと落とすことを可能にしているところ。オイルイン処方なのに水のように軽いテクスチャーで、べとつかずさらっと使えます。

❤️324日目❤️
ビフェスタのアイメイクアップリムーバーをようやく使い切り✨

ポンタポイントでお得にゲットしたはいいものの、普段お風呂でオイルクレンジング民なので長かった…✨

#1日1つ物を捨てる #一日一捨 #1日1捨 #ミニマリスト #断捨離 #シンプルライフ #捨てられない #使い切り pic.twitter.com/4B6FXXRkUN

3月の #使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
ビフェスタ うる落ちアイメイクアップリムーバー
3本目?を使い切り!
すでに新しいのが控えてる。ちょっとパッケージのデザインが変わったね pic.twitter.com/aO9DgDNRGa

✩Bifestaのうる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー✩
約3ヶ月で使い切り
安いしちゃんと落ちるしコスパ抜群
最近までリップリムーバーとしても使えることを知らなかった
ストックもあるので2本目使います✌️
#使い切りコスメ pic.twitter.com/WDQq7fvsnI

☑️ビフェスタ アイメイクアップリムーバー
1本目使い切り!これを買うまでポイントメイクリムーバー使ってなかったのですが、肌の為を考え購入してみたところ本当にするっと落ちる✨圧倒的に顔をこする回数も減ったので、2本目リピしましたおすすめ!
#使い切りコスメ
#リピートコスメ pic.twitter.com/2wv6wVk29h

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

これはずっとリピると思う

#使い切り pic.twitter.com/N55LFS8aNy

ネットを使う必要がなく、ワンプッシュでふわふわの濃密泡を体験できます。ふわふわの泡で洗うので、肌に負担がかかりにくく、汚れもすっきりと落とします。さらに、最近注目の“炭酸”を含んだ泡は、弾力がありつぶれにくいため、洗顔マッサージにもぴったりなんです。

使い切りコスメ♡
ビフェスタ炭酸泡洗顔シリーズ皮脂さっぱりタイプ約650円
泡はやや水っぽくサラサラで気泡は細かめ、泡切れは良しだけど弾力と吸着が弱いので表面だけサラッと洗ってる感覚
ノズルはポンプ型なので使いやすさは✨
内容量は少なめで大体二週間弱分くらい
リピなし同シリーズ品は検討 pic.twitter.com/xqfVjGX5rU

#使い切り #ビフェスタ #bifesta #炭酸泡洗顔 #角質 #毛穴 泡はしっかりしてたけど、スプレー特有の匂い?がする!エテュセの同型のやつも同じ匂いがするあと角質とか毛穴に効いた感じはない。ささっと洗う時には助かるけどリピはなし!でもこういうの一個持ってると楽だなぁ pic.twitter.com/WTtZMq3xCA

・ビフェスタ 炭酸泡洗顔 肌トラブル予防

1本目使い切り~これにしてから肌トラブル減った!!簡単にはフワフワの弾力ある泡が出来るから楽チンだしオススメ!!次も使いたいけど、地元の薬局置いてないんだよなーーーー

#使い切りコスメ #使い切りスキンケア pic.twitter.com/IvKauXhTNV

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ
☞Twitterで見かけて気になっていたもの!もうすぐロゼッタが使い切り&朝泡立てるのが面倒なので購入してみました〜!
早速使ってみたけれど、濃密な泡ですぐに洗えて楽ちん✨匂いも好き!つっぱりも今の所なし!ただ減りが早そうな予感…
#コスメ購入品 pic.twitter.com/91odjmNdOe

【 使い切り・リピ買いコスメ 】

ビフェスタ
炭酸泡洗顔 ブライトアップ

もう4本目!!
しっかりした泡で、洗い上がりの肌のつるつる感が大好き☺️
しばらくはこれをリピ買いし続けるであろう洗顔⤴
500円するかしないかだからコスパも良い

#リピ買いコスメ
#使い切りコスメ pic.twitter.com/2oDHatr6nu

お気に入り詳細を見る

88@moonandsun_love

フォローする

・ビフェスタ 炭酸泡洗顔 角質毛穴

リピート品です。これ、好きなんだけど使い始めの泡は炭酸が効きすぎてるのか弾力がありすぎて肌への負担が大きい気がする…最後の方が緩めで好きストックあるからまた使う~

#使い切り #使い切りスキンケア
#リピート品 pic.twitter.com/x7zLfDJ70Z

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

なんとこの化粧水、発売開始が明治18年の超ロングセラーで「日本で一番最初の化粧水」とも言われているんだとか!その使い方は、一般的な化粧水と同じように洗顔後になじませたり、またコットンを使って拭き取りに使うことも出来ます。

お気に入り詳細を見る

美顔水使い切った〜
臭いけどニキビに効く、臭いけど pic.twitter.com/Tiiqkubgqv

お気に入り詳細を見る

ハル@夢豚歴20年目@haru422niwaka

フォローする

ネピさんに教えて頂いた美顔水!
駅前の薬局に売ってて1本目使い切ったので2本目突入です!
1本目使い切ってから1週間くらい間があったんですが、頰にポツポツ触るとわかる程度のモノが出来始めたのでリピしました pic.twitter.com/jN4GW8dd6m

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

*鞠乃*@hisaki_cosme

フォローする

美顔水1本使い切り✨
朝晩に普段のスキンケアの前にふきとり化粧水として使用。治っては出来てを繰り返してた頬の白ニキビもできなくなり、小鼻のニキビと赤みも引いてコンシーラー使わなくてもいいくらいになりました✨#美顔水 pic.twitter.com/LMWBhX2RgX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

B a n k o@mokmok7_9

フォローする

購入品♥️

⚪︎明色 美顔水

使い切り!リピート!
ほんとニキビが枯れる!むしろ乾燥してかさつく( 笑 )
保湿大事◎
でも、オイリー肌なわたしには有難い…(^人^)
硫黄みたいな臭いはキツいけどすぐ慣れる✨

とにかくこれないとやってらんないお肌になっちゃいましたとさ( 笑 ) pic.twitter.com/mxUER3FNvT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

代々木@2jae_7

フォローする

#美顔水 #化粧水 #ニキビ #使い切り #スキンケア 何本目か分からない美顔水、使い切ったー!✨これがあると精神的に落ち着く(笑)ストックがあるからひと安心 pic.twitter.com/j4bIdVwZj8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

まず、朝の忙しいときに手間にならないように、取り出しが、ティッシュ式で、ワンタッチ!マスクを広げる手間はありません。顔に貼るときも、マスクの伸縮性が抜群なので、グッと広げてピタっと密着します。そして何よりマスクをする時間は、たった60秒!!1分で完了です。しかもこれ一枚で、洗顔+スキンケア+下地まで完了するというから驚きです。

お気に入り詳細を見る

ストックがラストになったー!
ホワイトタイプを使い切り!
高保湿タイプもストック最後になっちゃった
なんとなく使用感的に高保湿が1番好き朝はこれに本当に助けられてます!

#サボチャレ #サボリーノ
#bclcompany_campaign pic.twitter.com/8bje6X2Oon

お気に入り詳細を見る