大人っぽく決まる♡人気の「ブラウンリップ」まとめ

この記事は私がまとめました

3CE ムードレシピ マット リップカラー 220

「3CE(スリーシーイー)」の「ムードレシピ マット リップカラー」は、韓国コスメらしいポップなパッケージが魅力的なマット系プチプラリップ。220番のHIT ME UPは、肌に馴染みやすいクリーミーな質感が使いやすい、おすすめのブラウンリップです。

あいみょんとかのスタイリストをしている藤本千絵さん情報だけど、あいみょんも使ってると聞いて買った3CEのマットリップ #220 がめちゃめちゃ色可愛くて、おしゃ顔になれるからオススメ pic.twitter.com/0rJTGltmaH

3CE BRリップカラー #220 マットなオレンジ。かわいい。今年の夏はこれでいく pic.twitter.com/Pkim01Fpol

3CEのムードレシピ220いい色☺️写真通りのオレンジブラウン。塗ると肌が明るく見える #イエベ秋 pic.twitter.com/7GFPBgLHQg

3CE ムードレシピ マットリップカラー220
クラランス コンフォートリップオイル03 レッドベリー
それだけで使っても可愛い2つを重ねたらとっても可愛い秋リップができた…(写真は下手くそ)つやつやの柿みたいな赤オレンジでときめき #イエベ秋 #クラランス #3CE #リップ #コスメ pic.twitter.com/QNzQqUFpiv

セルヴォークのテラコッタ系リップアイテムがっつり買ったら逆にコンプリート欲が湧き、3CEのムードレシピ マットリップカラー 220 HIT ME UP我慢したの今更後悔してる pic.twitter.com/Mpifa99GUB

一見難しそうなブラウンリップですが、ピンク系のアイシャドウを合わせるとかわいらしい印象に。トレンドのブラウン系シャドウと合わせて、ワントーンメイクを楽しむのも◎。

そして行った先でセザンヌのカラーティントリップCT4(ブラウン系)をゲット!
売り場にラスト一個、やっと見つけた〜!
程よいブラウンでティントだけど乾燥しなくて良い感じ! pic.twitter.com/ob3MJ1ssUO

セザンヌ カラーティントリップ CT4 ブラウン系

発色の良いテラコッタカラーのティントリップ✨ pic.twitter.com/xKMi64IcRr

コスメ始めはセザンヌでした

⭐️セザンヌ カラーティントリップ CT4 ブラウン

ブラウンリップ赤茶リップに今ドハマり中なので、地元で見つけてすぐ買っちゃいました✨
エクセルのアプリコットシナモン全体に薄く塗って、真ん中にセザンヌ塗ってグラデっぽくしたら可愛かったよ〜 pic.twitter.com/4eTSBfNwYO

品切れ続いてた噂のセザンヌのカラーティントリップCT4が運良く手に入れられたのでコスメ垢っぽく手首に塗ってみたらリストカットみたいになった写真です。色味は綺麗で明るいブラウン系リップで、つけるとめちゃ肌白く見えます。深みカラーだけどPC春の私も全然いけました、むしろめちゃくちゃ良い。 pic.twitter.com/P9hxnPSOJd

人気すぎて幻と化していた #セザンヌ#カラーティントリップct4 を発見
やっぱり良い色✨
秋色だけどふわっとつけると春もいける気がする
#cezanne #プチプラコスメ #リップティント #リップ bit.ly/2RCfeyM pic.twitter.com/I3LkJruGvD

深いベージュにローズをプラスしたような、資生堂のルージュルージュ『BR322 Amber Afternoon』。温かみのあるブラウンが魅力的です。

刻印入りアンバーアフタヌーンを我慢できずにポチりました
名前と椿の刻印をしたんですけど、椿がちょこんとしててかわいい

SHISEIDO ルージュルージュ
BR322 AMBER AFTERNOON

#コスメ購入品 pic.twitter.com/xmV2PuQvUs

資生堂 ルージュルージュ BR322
Amber Afternoon pic.twitter.com/cWyByLIEuj

お気に入り詳細を見る

もりす@morisphilips

フォローする

バイト行きたくない〜〜けど資生堂ルージュルージュ BR322 Amber Afternoonつけたらがんばれる
#イエベ秋 pic.twitter.com/kU90pK70oE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

人間になりたい@nngnnrti

フォローする

【 SHISEIDO ルージュ ルージュBR322
Amber Afternoon 】
お洒落すぎるブラウンリップ 唇激弱族だけど今の所スルスル塗れる チークにするとかわいい 買ってよかった pic.twitter.com/sbivvhdqHq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぴーこ@piiicosme

フォローする

これもすき

資生堂 メーキャップ
ルージュルージュ BR322
アンバーアフタヌーン

こちらもブラウン系リップ。メイベリンMNU11と比べると赤みがなく、よりブラウンっけが強い。資生堂HPでは琥珀色と表現されているお洒落ブラウン。リップ現物の色、やっぱ赤っぽくなる…もっとブラウンなのに… pic.twitter.com/5AoFFqzXK7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

350円とは思えないデパコス級の仕上がりを叶える、ちふれの「口紅 (詰替用)」。ふっくらとした唇に仕上がるのはもちろんのこと、絶妙なカラーバリエーションがあるのも人気の理由。

お気に入り詳細を見る

ちふれ748
もっと早く買えばよかった。
勝手にマット系の、ザ口紅!かと思ってたけど、ツヤ系
薄づき。重ねて好きな濃さに調節可能。
時間が経つとツヤ感は無くなるけど、色持ちは悪くない。
細身なので、ポケットに入れてトイレに行く時にちょこっと塗りなおせばオッケー pic.twitter.com/HFgZMRbbRP

お気に入り詳細を見る

@ntsr00

フォローする

ちふれの748めたかわです pic.twitter.com/6VodKTE8xJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

リャマッソ@ryammasso

フォローする

ちふれの549と748を買ったべ!田舎には死ぬほどあったわい!748薄付きでええやん!かっこよくて好き!!549はあたいには若すぎる気がするわ!場末のスナック感が否めねぇ!! pic.twitter.com/6XngQdP6tP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る