デートメイクにも♡人気のラメ入りアイシャドウまとめ

この記事は私がまとめました

エチュードハウス ミラーホリック リキッドアイズ

それぞれカラーの雰囲気や輝き方が違うので、シーンによって使い分けて楽しむことも。
たくさんのカラーがあるから、自分の好きな色味を選んでみてね。

ミラーホリックはPK001を購入。友達にはADDICTIONを勧められてたので店頭で比べてみた。ADDICTIONのザアイシャドウは上品な控えめキラキラ。ミラーホリックはギラギラ大粒って感じ。私はよりキラキラさせたかったのでミラーホリックを購入!店員さんはティアーズアイライナーよりもこっちを推してた。 pic.twitter.com/vaGjRIj4wF

ツイッタ情報でエチュードのミラーホリックを涙袋に仕込むとラメ最高って見たからピンクゴールド的なの買ってみたけどラメがラメッラメさすがエチュード pic.twitter.com/wdTR7USCGU

この間妹と買い物行った時に噂のミラーホリック買ったんだよ!撮影に使いたい〜!!
他にもブルーやグリーンのライナーとかめちゃくちゃ欲しかったけど普段使い無理……持て余しちゃうので…… pic.twitter.com/3NzFDf6tAO

涙袋芸人が研究に研究を重ねてやっと求めていたものに出会えた(´;ω;`)
エチュードハウスのミラーホリック
CLIOのさっしーが使ってるシャドー

これ合わせたら最強にキラキラなる
新大久保いってまじよかった。笑 pic.twitter.com/hZZtcudfOH

美容とファッション情報の信頼が厚い橋本( @moni_moni_nimo )オススメコスメ
「光の精になれる」と言われたエチュードのミラーホリック。物理で輝ける
フローフシのshadow、限定と言わず定番で売ってほしい。ダークカラーとラメ好きのマストアイテムってなって今更かき集めてる

良すぎる。ありがとう pic.twitter.com/cE24W6ua4G

クリオといえばアイシャドウ、といわれているほど口コミでの評価が高いです。
こちらの商品のG10番は指原莉乃さんが総選挙のときにつけていたものとして一時期話題になりました。

CLIO プロシングルアイシャドウ(G10)
fav数の分は消化したけど、まだお勧めしたいので続ける。
2017年のAKB総選挙で指原莉乃さんが使っていて話題になったアイシャドウ。
プチプラなのに粒子のきらめき方が半端ない。
結構キラキラ感が強いので、オフィス向きというよりはお出かけ用に。 pic.twitter.com/0jmdgbfeJc

#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく
CLIO プロシングルアイシャドウ G10
ピンクっぽいゴールドのラメで安いのにキラキラするし粉飛びしないしオタクと遊ぶときこれ付けるとかわいいねって言われること多くてめっちゃ好き! クリオ、他の色も色も発色よくて大好き 600円 pic.twitter.com/2hvTHoXf0d

CLIOのプロシングルアイシャドウG10を遂に購入しました!もう既に写真からラメ感が…… pic.twitter.com/NeWb1SifBG

*°CLIOクリオ プロシングルアイシャドウ G10

やっと買えたクリオのシングルアイシャドウ
これずっと欲しかったんだけどなかなか買えなくて…
この色めっちゃ可愛いg
G10は人気みたいやけど、分かる!!!!!!
めっちゃ可愛い✨使うの楽しみ

#クリオ
#CLIO
#アイシャドウ pic.twitter.com/MnW9FgNlID

@kimihatenshi あれを雑にやりすぎくらいに塗るくらいしか決めていない下まぶたである(アンチ涙袋←)

あれは総選挙でさしこが使っていたと話題になった韓国のCLIOという所のプロシングルアイシャドウG10というカラーです pic.twitter.com/WxSBwUCeI4

ラメは小粒ですがキラキラ感はかなり強く、面で光る印象があります。
少しつけるだけで、今の時期にぴったりの華やかな目元を演出できます♡

excelのシャイニーシャドウ!
ピンクのマットシャドウを
うす~くのせてから上に指でポンポンしました!

キラキラや… pic.twitter.com/XqUGo8YX4T

エクセルのシャイニーシャドウのシルバーホワイト、探してたのはこれだァーー‼️‼️‼️ってくらい発色も値段も良い感じで廃盤になったら嫌だからいくつか買い溜めしたい画像ちょっと暗いけど pic.twitter.com/RIPOknkcvX

お気に入り詳細を見る

あやな@ayana_diet_yolo

フォローする

エクセルシャイニーシャドウsi05のキラキラ具合がとっても好き。 pic.twitter.com/joNGVx4BUS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

れお@blue_r_se

フォローする

エクセルのシャイニーシャドウ、目元キラキラになるからとても良い。オススメ pic.twitter.com/c4VApyr8tT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

青@コスメ沼@kubire_hoshiiii

フォローする

限定色のため、入手困難かもしれませんが…
エクセル シャイニーシャドウ N ピンクライラック
銀ラメザクザクなパープルなので、透明感が大爆発します
春に活躍してくれるのが楽しみ
ラメ飛びするのでアイシャドウベース必須です
黒目の上に加え、目頭や涙袋に乗せるといいのかな pic.twitter.com/LaPpvyzx4N

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ヴィセ「グロッシーリッチアイズ」は、細かいラメが入っているのが特徴。このアイシャドウパレットには4色のカラーが入っていて、簡単にグラデーションも作れちゃいます♡
こちらは1つ1200円です。

お気に入り詳細を見る

【ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ PK-2】
本当はPK-3を買おうとして間違えたやつ笑 でもこれが大正解でした!主張しすぎないゴールドラメが肌にぴったり。ピンクは可愛らしい色でゴールドも柔らかい色味なので肌馴染みが良く瞼を明るく見せてくれる。
#マイベストコスメ2018 #ベストコスメ2018 pic.twitter.com/kA6gAoSsCz

お気に入り詳細を見る

詩織@xx_0sa

フォローする

購入品 ⛅

・ヴィセ リシェ
グロッシーリッチアイズ PK-3

・インテグレート
アクセントカラーアイズ CC pic.twitter.com/Aga4rBwJzG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

フミカ@fumika_1126

フォローする

りーちゃんのクリスマスもメイクしたいがためにかった(もう終わっとる)
めちゃめちゃかわいい明日これでメイクしよ!!
ヴィセ グロッシーリッチアイズ PK03
@Liii_Riii pic.twitter.com/LqG8moF6QV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る