売り切れ必至!いま激売れしてる3COINSの「超便利グッズ」

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

3COINSは気軽に楽しめるおしゃれ雑貨、毎日を楽しくさせるかわいい雑貨、使いやすい生活雑貨など、あなたに “ちょっと幸せ” をお届けする300円アイテム中心のショップ

プチプラなので流行のアイテムも気軽に試せます。いつ行っても新しい発見があってワクワクしちゃいます

「モバイル三脚」

<大ヒットアイテムが再入荷じゃ!

◇モバイル三脚
◇スマホクリップ式ホルダー
¥300+税

年末年始のお出かけやイベントに大活躍間違いなしじゃよ。

モバイル三脚はデジカメにも対応しておるそうじゃ。

かなりプチプラじゃからびっくりじゃな…!
完売前にぜひGETするんじゃ!

#3COINS pic.twitter.com/Lx0vHg3sPx

お気に入り詳細を見る

脚がクネクネ動いて好きな位置にセットできるの。持ち歩きにも便利そう。

くねくね曲がる三脚はポールや木に巻きつけて使うことが出来ます(^^)/ また、スマホだけでなく、スマホホルダーを取り外すことで デジカメでの使用も可能となっております

#3COINS で、前から気になってたスマホのクリップホルダーも買ってみた店頭の見本で試してみたら手帳ケースに入れたままはさめるし、料理するときにも便利そうなので☺ pic.twitter.com/0suqcY3AqZ

今回、ライブのために俺氏御用達の天下の「3COINS」様のぐにゃぐにゃの三脚をとりあえずライブ前に使用できたらなと思ったら、こっちゃん確保でまさか活躍するとは思ってもなかった・・・ pic.twitter.com/XlHvqNxns0

三脚ほしいなぁってとりあえず3COINSのモバイル三脚買ってみた
ちょっと重そうだけど使えそう
300円だし
#canoneosm100 pic.twitter.com/Ln35OQkp67

ミラーレスとか一眼使ってぬい撮ってる人にオススメしたいんだけど3coinsに売ってる三脚これめっちゃ良いよ。
ぬいの高さにも合わせれるしわりと安定感もあるから1人で撮る時とかは特に便利◎ pic.twitter.com/y59f8U7f6K

大きな土鍋も欲しいけれど、一人用の土鍋があると実はとっても楽ちん。 家族それぞれが自分の好きな味を食べることも可能に!

手軽に1人用を作ることができるのはもちろん、そのカラフルなビジュアルが「可愛い!」とSNS上で話題になっているんです。

♀【スリコの土鍋❄⛄】

かわいい一人用の土鍋を
2つ買ってきました#プチプラ情報

今日はこれで
旦那さんが、湯豆腐
つくってくれた〜〜〜♡

ほっこりあったかい
日曜日の夜

さていまから
お風呂入って寝かしつけして
ラストスパートだぁあーー!!

パパママ、自由時間まで
がんばろ〜〜 pic.twitter.com/3AzQ4MK1R2

#3coins の土鍋なかなかよ.。oO pic.twitter.com/4D8MhIsofT

先週スリコで買った土鍋。水曜日に目止めして そろそろ使えそう 何鍋にしよう #スリーコインズ #土鍋 pic.twitter.com/4bv7l78MgP

明日も外れるだろうと思ってスリコでさっき土鍋買ってきたところなんすよ……明日ひとり鍋しようと思ってたんすけど…… pic.twitter.com/llXXKQxJgE

スリコで買った土鍋で一人鍋する(乗せただけ) pic.twitter.com/F25KZGPCzL

3coinsで買ったこれね、中が3層になっててそのまま洗えるランドリーボックス兼洗濯ネットめちゃくちゃ便利だから家事に苦しんでる独り暮らしの民に広めたい pic.twitter.com/IFyUYLR55p

お気に入り詳細を見る

一番大きなスペースにシャツなどの衣類、2つの小さなスペースに靴下や下着を入れれば、アイテムごとに仕分けたまま洗濯できます。

逐一洗濯ネットを取り出して入れずとも、『サッとバッグを開いてポンと入れるだけ』というアクションの少なさが便利すぎ

3COINSのランドリーバスケット使ってみた。3区分されてるので干す時は1つ持ってくだけになるのがとても便利。でも毛玉的なゴミが発生してくっつきがちなのが難点。これだけ発生するんだよね。ネットを中に入れればいいのか? pic.twitter.com/bYZVSdAMW8

スリコでめっちゃ便利やーんって思って購入したやつ

最近よく出てるカバン型洗濯ネットなんだけど、中が3つに分かれててすげえべんり!ってなって購入(ΦωΦ)
旅行に良いよね!
HPにのってなかった:-O
#3COINS #スリコ pic.twitter.com/MyfC6EoK5U

この間、キネカ大森さんの帰りに3coinsうろうろしてたら、こんなランドリーバッグを発見❗️

バーフ耐久マサラ上映の、クラッカーやタンバリン入れに使えないかしらと思い買ってみた。
持ち手とファスナー付いてるの、きっと良いよね。

ダメそうなら、正しいいや本来の使い方をしよう pic.twitter.com/GOZioZhW8J

お気に入り詳細を見る