あれがイヤ…美人女優たちの「こだわり」が超気になる件

この記事は私がまとめました

●女優の橋本環奈さん

橋本環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 – )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。

映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で初主演を務め、『第40回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

●1月25日、映画『十二人の死にたい子どもたち』が公開!

作家、冲方丁さんの小説を映画化した「十二人の死にたい子どもたち」(堤幸彦監督)が、1月25日からTOHOシネマズ日本橋(東京都中央区)ほかで公開。

12人の子供たちを演じるのは、杉咲花さん、新田真剣佑さん、北村匠海さん、高杉真宙さん、黒島結菜さん、橋本環奈さんと勢いのある若手俳優たち。

「十二人の死にたい子どもたち」
本日公開です。
皆さんぜひ劇場でご覧下さい。
よろしくお願いします。
#十二人の死にたい子どもたち pic.twitter.com/eWx49aHg6L

#望月理恵 さんが、#ズムサタ #スナックモッチー の様子を公開❣️

#橋本環奈 さんとのポーズがキマッています➰❕

✨「か、可愛すぎてずっと見ていたかったです」✨

@ntv_zumusata @H_KANNA_0203
ブログはこちら⬇️
ameblo.jp/mochizuki-rie/… pic.twitter.com/AP24uEEDzx

望月理恵&橋本環奈の2ショット

お気に入り詳細を見る

最近「掃除にはまっている」という橋本。気付いたら水回りを掃除し、使用していない食器やお鍋などもわざわざ取り出し洗っているという。

司会のタレント・望月理恵(45)が目を丸くしていると「私、こだわりに関しては話が止まらないんです」と告白していた。

#スナックモッチー
朝から電波ジャックでお疲れの #橋本環奈 さんがご来店

実は一人暮らしでアレがやめられない彼女。
気にしだすと止まらないこだわりを赤裸々告白

⏰あさ6時35分ごろ…今回はランチ営業です!
#十二人の死にたい子どもたち @shinitai12movie pic.twitter.com/uJfztn8TGH

橋本環奈が「ズームイン!」ポーズ

#橋本環奈 さん、ご来店ありがとうございました‼
次回は、二十歳のお祝いでお酒で乾杯しましょう!
あ!掃除も宜しくお願いしま~す
#望月理恵
#スナックモッチー常連ぜひ
#十二人の死にたい子どもたち
@shinitai12movie pic.twitter.com/e1ah0LR0UT

@H_KANNA_0203 おはよう

環奈の家での拘りが徹底していて面白かったし、共感できちゃう自分が怖い。笑
今日は十二人の舞台挨拶楽しもう
#ズムサタ #おニースとおパリ pic.twitter.com/fAxTN7oW79

橋本環奈ちゃん
素晴らしい!!!
掃除にハマって
水周りを掃除したくなるとか
もっと汚れて欲しいなとか
綺麗なお皿を洗いたくなるとか
なに、この子、ステキすぎる!!

#ズムサタ

最も素敵なヘアスタイルの著名人に贈られる「HAIR OF THE YEAR 2019」の授賞式が22日、都内で行われ、元AKB48で女優の川栄李奈(23)、俳優の千葉雄大(29)が登場した。

「前髪にはこだわりがあって、自分で3日に1回は切っています。私の髪は肌と同じで乾燥しやすいので、月に1回は美容室に行ってトリートメントしてもらっています」と打ち明けた。

AKB48には中学生の時に加入
2010年-2015年卒業

中学生時代は節約のため、全てセルフカットだったといい、「ここ(後頭部)切りすぎてバッとなった。アホ毛がマックスみたいな感じになって(笑)」と失敗体験を回顧。

自宅でのケアについては「前までは乾かさずに寝ていたんですけど、最近は毛先がやばいなと思って、今はちゃんとオイルをしてから乾かして寝るようにしています」と語った。

ヘアオブザイヤー2019
タレント部門の授賞式でした☺︎
光栄です。

乾燥が続いているのでケアを大切にします✌︎ pic.twitter.com/2hjLF6uIZq