これは欲しい♡ダイソーの「激ミニ商品」が超かわいい

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ミニサイズが激かわ♡高見えコインケース

ダイソーのコインケースがハイセンスって噂。ミニ財布以上にコンパクトなサイズ感がツボでした♡ isuta.jp/598096 pic.twitter.com/lzdSb3Fso0

お気に入り詳細を見る

こちらは、「レザー調小銭入れ ボタンタイプA(さいふ小銭入 79)」のキャメルとグレー。今流行りの2色、とってもかわいいですよね。カジュアルなので普段使いするのに最適なんで

ダイソーにはレディースの小銭入れも多種置いてありました。小銭入れというか「がま口」タイプのお財布がたくさんありました。

おはようございます。
毎日寒いしか言葉が出てこないのですが、防寒・インフルエンザ対策しっかりしていきたいと思います。
今日も明日お休みにする為に頑張ってきます!タメ旅も配信なので楽しみです☺
ちょっとダイソーによって小銭入れゲットメンバーカラー揃ってたよ pic.twitter.com/u3D2UJH6sP

#小銭入れ #カードも入る

DAISO品
カードも入って重宝している pic.twitter.com/HZQHJZ5Vae

新しい 対コミケ用小銭入れ(ダイソー計216円)コードリールを付けたことで置き忘れとスリ防止性能が向上 あとは中に名前と住所と連絡先を書いてラミネートやな pic.twitter.com/qbv1pPYaZq

今日のお買い物〜〜
バイトの時に欲しかった小銭入れ(財布を持ち歩くのが面倒だった)

来年から使うメモ帳(スケッチブック)
#ダイソー pic.twitter.com/1ur3wYxMXF

ダイソーの本皮小銭入れ。
ちゃちいけど、愛着わくw pic.twitter.com/AbBhUVzi2m

この前、ツイートしたら瞬殺でイイネしてくれるお友だちに(笑)「近頃ツイートしないね?」って言われたからちょっとしてみよう

DAISOで買った小銭入れ
スエード調で今のお気に入り
小銭入れ持ってスッピンでお買い物 pic.twitter.com/VpcpqaMcPt

なお、身長は11センチドールに合わせてありますので、市販のおまけ食玩とかミニチュア小物ともおおよそサイズがあうかと思います。

これは材料下見に行ったダイソーにあったyokkoさんのアイコンに似ているパンダ消しゴム。ほんとはセットにしてあげたかったのに、色々あってタイムアップでした pic.twitter.com/1mL2V2LJI2

お気に入り詳細を見る

大人になると消しゴムを使う機会も減りますが、だからこそ置いておくだけで癒されちゃうかわいいものを選びましょう♡

今日のダイソー、おもしろけしごむの銃が結構いいディテールだったの。
MGパトレイバーでも大きめなので1/6スケールくらいかな?
でもアニメ劇中のリボルバーカノンってこのくらいだったよね pic.twitter.com/2lSL5VdHOq

ドールの靴制作に失敗したわけですけど、なんとDAISOに売ってるスニーカーキーホルダーのスニーカーにソランちゃんの足が入るとの知見を得まして、無事に変えの靴を用意することができました。200円+税だよありがてぇ…。 pic.twitter.com/TsAYsj9t5C

SMAPカラー全部揃った!(*´ω`*)❤️
同じ種類の黄色のクマさん欲しかったなー

#SMAPカラー
#カラフルベアー
#ダイソースニーカーキーホルダー
#ダイソー pic.twitter.com/GnRdAfRs7e

お気に入り詳細を見る

篠@2.24神田ユウ@shino_ren

フォローする

サイコ~に山田三兄弟カラーなダイソーのスニーカーキーホルダーが可愛すぎて( *´ω`)ゞ❤ pic.twitter.com/NfoiLlb8A4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こか@cocaidow

フォローする

DAISOで買ってきたスニーカーキーホルダーにリョーちんの背番号書いたった(人´∀`*) pic.twitter.com/RiGzb7wHs6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

めかぶ THE ナカイスキー@818Mekabu

フォローする

ダイソーさんに可愛いスニーカーの
キーホルダーが売っていたんで
青いスニーカー連れ帰って来た☺️
(以前、Twitterで見た様な気がす…)
で、自宅で⭐の飾りを付けた

ピンクだけ無かったんで今度行ったら
残りの色も揃えよう… pic.twitter.com/40xY0yYDiN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

100均で、この前から、目を付けていた、スキレット型計量スプーンが、可愛いらしいから、買ってしまいました。計量スプーンばかりではなく、アクセサリーにも使えそうですね・・・
#100均 #ダイソー #ワッツ pic.twitter.com/71SfinvyJg

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

レシピを見てみると、調味料の分量が「大さじ2と1/2」「小さじ1と1/2」という1/2がついている表記になっていることがありませんか?こんな時、このスキレット型1/2スプーンが活躍してくれます。

お気に入り詳細を見る

1
2