めっちゃ豪華…2月に放送される「特番」がすごいことになってる件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼寒い日は、やっぱりこたつでテレビが最高!

うぅ…最近寒い日ばかり続きますね…ガクブル(((´・ω・`)))

寒いからあったかい部屋でゴロゴロしながらテレビとかDVDみてるのが癒し

テレビでアニメ見ながらコタツに入って1人鍋パしてる最高すぎる

▼まだまだ寒さが続く2月も豪華な特番が目白押しで、当分こたつから離れなくなりそうですW

・豪華アーティストたちが登場する「ミュージックステーション3時間SP」

出演アーティスト第1弾では嵐、大塚愛、ORANGE RANGE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、ジャニーズWEST、乃木坂46、秦基博の7組がラインナップされた。

また、「2度と見られない!テレ朝60年の発掘映像ランキング」では、貴重な共演や初出演、ハプニング映像などを公開するとのこと。

・米倉涼子&黒木華のキスシーンに注目が集まる松本清張ドラマスペシャル「疑惑」

公開された画像の中には、米倉と黒木華のキスシーンが収められており、米倉は「しらふで女性とキスしたのは初めて(笑)!」と語っている。

・昨年の未公開音源が放送される「剛とツヨシ 漢字とカタカナ。#1.5」

昨年放送されたKinKi Kids堂本剛と俳優のムロツヨシによる特番「剛とツヨシ 漢字とカタカナ。」の特別版「剛とツヨシ 漢字とカタカナ。#1.5」が、2月9日に放送される。

今回の番組は、2018年10月に同局で放送された『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』の未公開音源を、堂本剛によるナビゲートで届ける55分間のスペシャルプログラム

さらに放送では、未公開音源だけでなく、前回の放送後に番組へ大量に寄せられた第2弾を望む熱いメールも紹介していきます。

昨年10月に放送した #堂本剛×#ムロツヨシ 特番の未公開トーク公開スペシャルが決定しました!題して『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。#1.5』、堂本剛くんのナビゲート付き&ノーカットでお届けします。2/9(土)19時~お聴き逃しなく♪#KinKiKids #radiko
mdpr.jp/news/detail/18…

土屋太鳳&ももクロ百田夏菜子がユニット結成❗ SPドラマで70年代ヒット曲を熱唱【2人のコメント到着✨】
oricon.co.jp/news/2125675/f…

来春放送の読売テレビ開局60年ドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』。70年代当時をイメージした衣装にも注目

#土屋太鳳 #百田夏菜子 #ももクロ pic.twitter.com/EY6mEoLgRH

お気に入り詳細を見る

本作は、1970年代に放送されていた、プロ・アマ問わず、歌の世界で生きていくことを志す人々が歌唱力のみで勝負する、読売テレビ制作の本格的オーディション番組『全日本歌謡選手権』をモチーフに、歌手を夢見る2人の少女の姿を描いた物語。

追加キャストとして、矢田亜希子、松本利夫、佐伯大地、石黒賢、升毅、石野真子の出演が発表された。

・超特急が日本各地の魅力を発見する「超特急JAPAN STATION ~全国の魅力再発見SP~」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする