深キョンが体操を伝授!あの女優達の新CMが癒しでしかないw

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

「ビスコ」のイメージキャラクターを務めている

深田恭子の大人かわいいストレッチ姿に注目!あの懐かしの「うんとこどっこいしょ体操」が現代版にリバイバル music-book.jp/video/news/new… #深田恭子 #ビスコ #グリコ pic.twitter.com/tMIdL93Hv5

お気に入り詳細を見る

1990年代前半の「グリコ」「ビスコ」のCMで流れていた子ども向けの歌が人気となり、そこに動きをつけて生まれた「うんとこどっこいしょ体操」

今回はその「うんとこどっこいしょ体操」を大人の女性向けに曲調や歌詞をアレンジし、深田が3種類のストレッチを紹介

ずっと眺めていられるやつ

「うーんとこ、どっこいしょ~」 深田恭子の“おっとりエクササイズ”が癒やしの極みに到達する
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/eEbPOjCKFY

お気に入り詳細を見る

深田は「体をのばして、もうひとがんばり! ビスコのストレッチムービー、始まるよー!」と呼びかけ、音楽に合わせてストレッチを実演する

「明星 チャルメラ」の新CMでキュートなダンスを披露

そのポーズはずるいぞ

広瀬すず、くろネコ姿でニャンポーズ 新CMの「ちゃるめニャダンス」がかわいさ爆発
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/NKTq67iPFe

お気に入り詳細を見る

昨年に引き続き、すずネコが愛嬌たっぷりにチャルメラを売り込み

好評発売中のチャルメラブランド各商品も、「すずネコ」が入ったパッケージデザインが期間限定で登場

「ディアナチュラ」新CMでリズムにのってお買い物!

井川遥、キュートな歌とリズムにのってお買い物を楽しむ!可愛さ満点の表情にも注目「ディアナチュラ」新CM music-book.jp/video/news/new… #井川遥 #ディアナチュラ #CM pic.twitter.com/bgb6nktFYC

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする