あの人はピーチ姫に!美女たちの「コスプレショット」が超可愛い

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルの“みちょぱ”こと池田美優さん

最近ではバラエティ番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。

●その池田さんがSNSで「ハンコック」コスプレ姿を披露!

今日発売の
ONEPIECEmagazineVol.4に
ボア・ハンコック様のコスプレして
出させていただきました❤️❤️
みちょぱのちょぱはチョッパーなので
めちゃくちゃ嬉しいです!
インタビューと別カットもあるので
是非是非チェックしてください!
⚠︎ハンコック様のナイスバディには
敵わないので温かい目で。笑 pic.twitter.com/virLeqoy6F

お気に入り詳細を見る

大きく開いた胸元とくっきりラインの入った腹筋、スリットからのぞく太ももがなんともセクシーな仕上がり。見下すようなクールな視線でハンコックになりきった。

「みちょぱのちょぱはチョッパーなのでめちゃくちゃ嬉しいです!」と、その喜びを語り、「インタビューと別カットもあるので是非是非チェックしてください!」と呼びかけている。

「腹筋すごい」「最高です」「みちょぱ様に見下されたい」「スタイル憧れる」「似合ってる!超強そう!」といった声が上がっている。

@michopaaaaa @Eiichiro_Staff カッコよすぎる

すごすぎない?

「クッパみたいに連れ去りたい」 叶美香、ゴージャスな輝き放つピーチ姫でファンを魔王に変貌させる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/T2KWQTwCqn

お気に入り詳細を見る

「私達の愛する大切な皆さんに楽しんでいただけますと私達もさらに楽しくとても嬉しいですよ」とファンに心境を伝えています。

、ファンからは「可愛い過ぎる」「とってもキュートでセクシー」「クッパみたいに連れ去りたい」と称賛の声が寄せられています。

叶美香のピーチ姫コスプレに「クッパみたいに連れ去りたい」の声 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews

まぢファビュラス‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

「クッパみたいに連れ去りたい」 叶美香、ゴージャスな輝き放つピーチ姫でファンを魔王に変貌させる – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…

相変わらず、素晴らしいコスプレ見せてくれるなぁ。コスプレの写真集とかも出てるのかな。

「美香そに子」はエロかわいい
ハンコックよりラブリー系? 叶美香の「すーぱーそに子」コスプレが艶っぽい | しらべぇsirabee.com/2018/10/19/201… @sirabee_news #叶姉妹 #美女 #超人 pic.twitter.com/bKGFvPaoJu

お気に入り詳細を見る

ニトロプラスのイメージキャラクター「すーぱーそに子」のコスプレ姿を公開し「美しすぎる」と注目を浴びている。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする