彼女が私を解雇した後、マネージャーは「私は申し訳ありません」と言います。

質問
彼女が私を解雇した後、マネージャーは「私は申し訳ありません」と言います。
回答1
どちらも 彼女はそれがうまくいきたいと願っています。
回答2
彼女はあなたが解雇されたと言わなければならなかったことを残念に思います。 それは共感と呼ばれています。
回答3
彼女はあなたがうまくいかなかったことを申し訳なく思っています。 他の仕事を呼び、それがまだ利用可能かどうかを確認してください。
回答4
たぶん彼女はあなたを失望させてくれたことを残念に思っていたかもしれません。誰もが発砲して、自分の仕事を失うのを見ているとは思わないでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする