なぜそれに⁉…みんなが報告する『何かにビビる猫たち』

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーによる画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆パンチの反動でビビる

折り畳み傘に興奮しパンチしてその反動でビビりまくるうちの猫です pic.twitter.com/9qgS2xoriH

@hanae0626 おはようございます !!
手が短くて可愛いです

3枚目の表情が
なんとも言えない ( ˙ ꒳ ˙ ) ♡

@hanae0626 かわいい//////猫パンチ!!!!!!!!
ビビりまくってる笑

@hanae0626 怯えすぎだーでもウチの子もそういう節があるのでなんとなくねこちゃんあるあるですね( *´﹀` *)✨可愛い〜

朝から靴下に警戒心抱きすぎwww

もうこうなると、日常の何気ない物音にもビックリしすぎてしまうのが「猫」という可愛い生き物。 pic.twitter.com/BSw4qkR75w

@milk_tea1029 みーたん。なんでそんなに警戒&怯えてるんだーププ━(〃>З<)━ッッ!!!

@rinmama314 てか、初めましての靴下じゃないのに…なんのスイッチなんだかwww
しかも、もう全部警戒してるから、最後息子が学校の準備してて、動いた事にびっくりしてジャンプ。かなり良い跳びあがりでこっちがびっくり、からの爆笑

風呂場に連れてこられ、シャワーの音を聞いた時のねこの絶望顔は癖になる pic.twitter.com/wJ98DeQVSM

@NecoJelly @kanorin ネコータ「もうダメだ、おしまいだ~」

@NecoJelly うちにいた猫は、絶望顔に加えて、虐待かと誤解されるような、マンションの廊下に響き渡る断末魔のような叫び声をあげてました

5年ぶりに!猫を洗います!!

まずはおやつで釣って風呂場へおびきよせます。 pic.twitter.com/mrdcFwEsKP

はやくも騙されたことに気づいたね、コレ完全に気づいちゃったね

とろさん、5年ぶりのお風呂ですよ! pic.twitter.com/tJOeJOV2PZ

@tsuji5jp がーん⁉️Σ( ̄□ ̄;)

お気に入り詳細を見る

momo@rx86L

フォローする

@tsuji5jp @lvory_bear 悲壮感の入り混じった表情がw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うえはら@とろさん@tsuji5jp

フォローする

洗ったら猫がすごく小さくなった…カリカリや… pic.twitter.com/R2q9LFt31T

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うえはら@とろさん@tsuji5jp

フォローする

とろさん5年ぶりのお風呂おつかれさま、頑張ったね!のおやつなんだけど
「食べるけどお前のこと許したわけじゃないからな食べるけど!」
っていう顔をずーーーっとしながら完食しました。 pic.twitter.com/FWV3tzcSTq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

業者のおじさんにビビる猫。
(水漏れ直してもらいました)

我が家では一番気が強い子だけど、人見知りが激しい pic.twitter.com/PZ4p1BqTJl

お気に入り詳細を見る

お疲れ様でした!

兄の帰宅にビビる猫様 pic.twitter.com/EAo5mUEHQq

お気に入り詳細を見る