彼は私のセクシーな友達と呼んでいますか?

質問
彼は私のセクシーな友達と呼んでいますか?
回答1
なぜあなたは彼の “ベビーママ”と2人の子供と一緒に暮らしていて、1年以上あなたの周りをあなたと一緒に走っている人を欲しいですか?
あなたは「彼の女性」ではなく、あなたは決してなりません。 彼の “女性”は彼の赤ちゃんのママです。
回答2
彼は養育費を支払っていない
回答3
彼は “セクシーな友人”と言ったのですか?アクセントを持っていて “スカンクの友人”と言っていましたが、誤解しましたか?
彼は間違いなくあなたのことをあなたに呼びます。
回答4
あなたは彼の女性、複数であると思った? 彼は複数の女性を持っていますが、あなたはそれらのうちの1人だけです。
彼が出発したいなら、彼は出発するだろう。 彼があなたのセクシーな友人以上であると思ったら、彼があなたに電話するのです。
そして、あなたが女性、なぜ男性が別の女性、特に彼によって子供がいる女性を裏切るのを助けるのか、私は決して理解できません。 彼は彼女を騙した。 彼はあなたに騙されます。
カルマと呼ばれています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする