最高の思い出になる♪みんながディズニーランドで作ったモノが素敵

この記事は私がまとめました

ディズニーランドで作れるオリジナルグッズがどれも素敵なのでまとめました。

stoneflowerさん

▼みんな大好きな東京ディズニーランド。

1983(昭和58)年に開園した東京ディズニーランド。30年以上の時を数え、いまやホテルや商業施設が建ち並ぶ一大リゾート地に。

□これは思い出になる!みんなが作ったグッズが素敵すぎる♡

・ネームを彫り込むことが出来る「レザーアイテム」

オリジナルのキャラクタータグやレザーカービングのブレスレットなどを作ることができディズニーランドのウエスタンランドのショップ「フロンティア・ウッドクラフト」

フロンティア・ウッドクラフトでブレスレットなど本日新発売☆
キャンプ・ウッドチャックデザインも! pic.twitter.com/Vi5RvgIJPC

フロンティア・ウッドクラフトでラゲージタグを作ってきました(ディズニークルーズのバッグつけようかと)ミッキー、ラプンツェルの他にウッディーも pic.twitter.com/6kNdz1nEbf

ディズニーで買ったレザーブレスレットにニベアを塗ってお手入れしてみる(^O^)中学生の頃からカップルで着けてるのが憧れで一昨年お揃いにしてもらいました笑 pic.twitter.com/cUJa7y2blo

ディズニーは名前など刻印できるレザーブレスレットなんかはあったけど、新しく名前など入れられるiPhoneケースがあったからつくっちゃった
ケースとブレスレットを買おうとしてたから、これ1つで済んじゃった(*´艸`) pic.twitter.com/yTKjPtyLeV

ちょっとわかりずらいけど…
名前入り写真立てと赤ちゃんのおもちゃお姉ちゃんからいただきました〜♡
この写真立てずーっとほしかったんだよね〜
ほんとに嬉しい(´•ω•̥`)♡♡♡
けど…ディズニー行ったとかうらやま〜(´。`)
でもでもありがとう♡ pic.twitter.com/jf5SiLCv4R

TDLの”クリスタルアーツ”で買ったクリスタルレーザーポートレイト。
ねみちゃんとずーちゃんの写真を持ち込んで作ってもらった☺️
キャストさんに「可愛いハムスターですね!」って褒められて嬉しい
一応訂正しておいた(笑)
ミッキーシェイプのボーダーも夏仕様で可愛い
#ファンシーラット pic.twitter.com/D7N4MxOSeP

20年以上前のディズニーで親が買ってくれたガラスの靴のお土産✨
側面に名前が彫ってある小さいガラスの靴

ちゃんと右足なんだ、子どものときはわかってなかったなー pic.twitter.com/ceJtyTQsLp

ディズニーで買ったシンデレラのガラスの靴、かわいい pic.twitter.com/OrE2Pz5mq4

去年 さーちゃん に TDL の お土産 で もらった ガラスの靴 ほんま めっちゃ お気に入り pic.twitter.com/X04xp1spsS

みんな雪美Pディズニー部になって雪美の名前入れたガラスの靴作ろう?2000円台から作れるよ?これはたしか5000円台のやつ pic.twitter.com/sGDzOYy3Ow

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2