300回もキス..井桁弘恵が「ゼクシィ」CMガール抜擢でブレイク確実!

この記事は私がまとめました

■「ゼクシィ」11代目CMガールに井桁弘恵さんが決定

“若手女優の登竜門”「ゼクシィ」11代目CMガールに井桁弘恵…広瀬すず、吉岡里帆ら輩出 dlvr.it/QQ2Sr7 pic.twitter.com/Jbb6JHTh1u

お気に入り詳細を見る

11代目CMガールに女優の井桁弘恵(21)が抜てきされた。また新郎役は俳優の細田善彦(30)が務める。

起用の決め手は、井桁は天真爛漫な性格、細田は30歳の大人の男らしい包容力だったという。

・3日間の撮影では300回もキスをしていた

新CMでは20カットほどのキスシーンがあり、3日間の撮影で、井桁曰く「緊張する間もないほど」300回もキスをしていることが明かされる

井桁弘恵,細田善彦 出演 ゼクシィ公式CM&メイキング一万回のキス30秒版他計3本配信
キュートな花嫁になった井桁弘恵、100回以上の美しいキス撮影。どっきりサプライズで涙も。
cm.bb-navi.com/igetahiroe.html pic.twitter.com/8SCCcafD3p

ゼクシィの新しいCM
映画みたいというか、
凄くドラマティックで素敵

井桁弘恵ちゃん、可愛いし
細田善彦くん、懐かしい、
2人の雰囲気が凄いナチュラル。。

CMの曲はSiaとかかなぁ?
美男美女のカップルって
観てて飽きな… twitter.com/i/web/status/9…

井桁弘恵ちゃんオッケーいい感じ‍♂️

井桁弘恵さんゼクシィCMか、ZIP見てた層だから「姪っ子のキス見ちゃった」感がして気恥ずかしくなる。
本人のご親戚はもっとそう感じるんだろうけど

・CMガールに抜擢された井桁弘恵さんとは?

ZIP!観てくださった方
ありがとうございました
そして、ZIP!卒業しました!
学びの多い、充実した一年でした。
たくさんロケしてたくさん食べて楽しかった!!
ZIP!ファミリーの皆さん、スタッフの方々、観てくださる皆さんに… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

お知らせ
釣り具のお店
キャスティングの新CMに出演させていただきました
クスッと笑えるCMになってるのでぜひ、チェックしてくださいね♡
castingnet.jp/sp/news/detail… pic.twitter.com/mh6xBXm5Zi

ゼクシィCMガールは、加藤ローサ(32)、松井愛莉(21)、広瀬すず(19)などの人気女優を輩出している

8代目(2015年):新木優子 9代目(2016年):吉岡里帆  10代目(2017年):佐久間由衣

2017年、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」をはじめ、連続ドラマ4本に出演するなど、大活躍をみせた女優・新木優子。

2018年になっても衰えることなく、「トドメの接吻」で4クール連続となる連ドラ出演を果たす

5月12日に放送される『世にも奇妙な物語 ’18春の特別編』(フジテレビ)、そして映画『あの日のオルガン』の公開を2019年2月に控えていたりと、メディア露出を増やしつつある佐久間。

■井桁弘恵さんも豊富を語っている

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする