これはぐうの音も出ない…Twitterで見つけた「完璧な切り返し」報告

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「完璧な切り返し」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「完璧な切り返し」をまとめてみました!

○ぐうの音も出ない

@katomayumi これは名言だッ!!! 私の心に刻もう!!!(T▽T)
是非、「ダンナよめ」2巻に入れて下さい。m(__)m←本気。

@katomayumi これはぐうの音も出ないですねw さすが長年生きていらっしゃるので説得力ありますね

@katomayumi 胸のトラの絵も一緒にカッ❤️

日本語のわかるアメリカ人と知り合ったんで、定番の話題である「”know”みたいな発音しないkってメンドくない?」って聞いたら、「お前らにも”泉”と”和泉”みたいな発音しない文字があるだろ」って答えられて悔しかった

@sprGK なんて的を得た切り返し!!

@sprGK ぶはっ

「何で怒ってるかわかる?」を使った事はないけど、旦那が「何でお父さんが怒ってるかわかるか!?」と言った時に、長男が「広い心をもつ余裕が無い」って答えてて笑って一緒に怒られた事ならある

@_wandayou_ @neko_mami_re たしかに精神的に余裕がないときにギャーギャー怒られても受け入れる精神力がないことはありますね…。

@_wandayou_ 間違ったことを言っていないゆえに余計に腹が立つパターンだな(笑)

@_wandayou_ 「広い心をもつ余裕が無い」は、たしかに笑ってしまいますね~

お気に入り詳細を見る

SEO対策@creditcardmiu

フォローする

@_wandayou_ 切り返しうまいなあ。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

「写メ」ってメールで送らない時も使うし、そもそも今LINEだからおかしいよねって妻に話したら、でも下駄箱に下駄は入ってないし、筆箱に筆は入ってないから、そういうもんじゃない?って言われてすごい説得力あった

お気に入り詳細を見る

@fujikky せっとくりょくすごい。LINEネイティブな子たちは何て言ってるんやろねー

お気に入り詳細を見る

Mitsouko@kinuemonmama

フォローする

@fujikky 奥様とお話をしたらきっと気が合いそうです。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Muriel -m-c,England@Em2rnyUgpqOwxb7

フォローする

@fujikky @hanasakazizi 奥様wonderful!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

マスクム アン@maskm_an

フォローする

@fujikky
「ごはんですよ」
は海苔の佃煮ですしね

フォロー外から失礼しました

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2
3