もっと早く買えば良かった♡小顔メイクに使える「プチプラコスメ」

この記事は私がまとめました

〇実は誰もが憧れる小顔はメイクで作れちゃうんです!

小泉今日子、安室奈美恵に桐谷美玲…いつの時代も小顔な芸能人たちは女性の憧れですよね。小顔だと華奢な印象に映ったり、お人形さんみたいにスタイルがよく見えるもの。

今回は小顔メイクに使えるコスメをまとめてみました!

〇フーミー「ハイライトパウダー」

フーミーのコスメ在庫あったやつだけ買ったけどむ〜〜っちゃかわ!!ハイライトめちゃくちゃ顔色よくなる〜〜リップスティックもかわいい!すきだ!

@panettone_s3 フォローしてくれてるのね♡読むの楽しいよね〜!私も読んでるハイライトはWHOMEEおすすめすぎる〜!

WHOMEEハイライト
ずっとインスタで見てて
発売したので買ってきた pic.twitter.com/278ZsRXhNA

念願だったWHOMEEのハイライトやっと買えた〜かわいいすぎるムリ pic.twitter.com/EKvd4NLt1g

私の最近のイチオシコスメ。IGARIプロデュースのWHoMEEハイライトパウダー。
目の下のクマが気になってコンシーラー使ってたんだけど、乾燥でパリパリ。。
これは明るさでクマを目立たなくするので乾燥知らず pic.twitter.com/jw7SjmAO1A

リンメルのイルミナイザー001番めちゃめちゃ良すぎる
目頭くの字と眉下やばい!おススメ!買うべき
RMKよりこっちの方が良きな気がするほんとに!!

昨日買ったプチプラ、リンメルのイルミナイザーがやばい
めっちゃ明るくなる

リンメルのイルミナイザー(03ラベンダー)
めっっっちゃ好き…

リンメルのイルミナイザーおすすめです☺️002 ピュアピンクを使っていますが、塗っている感がなく自然な明るさとツヤが出るのが◎アイシャドウベースとしても活躍してくれるのが嬉しいピュアラベンダーも気になるの民(っ˙꒳​˙ c ) pic.twitter.com/CzRbQjZ07D

RIMMEL
イルミナイザー
003

くすみを払ってくれる、ラベンダーのハイライト顔色がパァっと明るくなります

1200円で手に入る透明感✨✨ pic.twitter.com/MsgzKeDSwh

キャンメイクのシェーディングパウダーが底見えしてきた

CANMAKEのシェーディングパウダー買ったから使ってみたけどこれは良いな、顔がシュッて見える(個人意見)

朝使ってたらポロっと底見え☺️毎日使っているわけじゃないのに底見え早くてビックリ!キャンメイクシェーディングパウダー #底見えコスメ pic.twitter.com/tlTkBCl0N6

#キャンメイク シェーディングパウダー03 自然な色でいい感じ。ケイトのシェーディングは赤みが強くて悪目立ちするからこっちに変えよ(*´꒳`*) pic.twitter.com/XutAfz4A7u

キャンメイクのシェーディングパウダー
小顔に見せたり顔に立体感を出したりする為に使っている、欠かすことの出来ない大好きなコスメ!
#マイラブキャンメイク pic.twitter.com/j3ImC6P76f

@betsuni_x エリカ様!セザンヌのハイライトスティックはツヤ肌になるし凄くオススメです しかもプチプラなんで是非一度 試していただきたいです!♡

セザンヌのハイライトスティック良すぎる…今までこれを求めてたんだこれを

1
2