バレッタのコラボもキター。ダイソーのヘアアクセがイイ感じ!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎春夏はヘアアクセもコーデに合わせたい。ダイソーもいいね!

ダイソーに売っているヘアアクセサリーは、お洒落で可愛いものが数多くラインナップされているんです!

アリス系はほとんど興味なかったんだけど、ダイソーに可愛いアリス雑貨があったから、思わずバレッタだけ買ってしまった…。
学生の頃だったらミラーとか買ったかもな~。 pic.twitter.com/yrERaYj4CY

バレッタとか付けないけど 可愛かったから買ってしまった
#ダイソー pic.twitter.com/ExaqXcOoY7

おそらく新商品??
ダイソーにてアリスモチーフの
ヘアゴムとバレッタ発見っ

バレッタも溝があるからそこに
着色したレジン入れたら可愛くなりそうな予感っ

#既出かもですが私のおすすめレジン情報 #ダイソー #新商品 #ハンドメイド pic.twitter.com/FCj1SIq4fA

ダイソーの刺繍バレッタとっても可愛い!パンジーモチーフ好きだしつい買ってしまった❤️ pic.twitter.com/0eQKghmaFa

ダイソーで見つけたパンジーのバレッタ可愛くて買ってしまった。
青と迷ってピンクを。
七尾太一ファンとしては見過ごせなかった。 pic.twitter.com/GNNibjOlPw

ダイソーで買ったバレッタ✨

もう数字にしか見えなくて

筋肉と末もありました〜

刺繍って可愛いよね。時間ができたら自分でもこんな感じの作りたいな☺ pic.twitter.com/5yfz20HpCu

ダイソーのフラワー刺繍バレッタめっちゃ可愛い!!!
2色見つけたので速攻カゴに入れたった♪
ブルーもあるみたい

#ダイソー
#フラワー刺繍バレッタ pic.twitter.com/bIJmgF43cb

いわゆる後ろ髪をまとめるためのヘアゴムです。それにアクセサリーがついているのをヘアポニーっていうんですね。

そういやダイソーでアリスグッズみたいなの展開してた、可愛いでしょこんなの買う
他にAliceって書かれたバレッタとかあったよ pic.twitter.com/JSdVgDTRs7

【レビュー】100均 ダイソー【フレームポニー アリス 猫シルエット】猫です、猫!
neta.kuron-zero.info/%e3%80%90%e3%8… pic.twitter.com/LG2EY1OXf0

ダイソーで時計うさぎのフレームポニー発見(*ノ´□`)ノ
レジンで遊んでみよう pic.twitter.com/EcYRgtBlpS

ダイソーで買ったヘアゴムかわE(・∀・)❤ pic.twitter.com/QsQo53xqkA

お気に入り詳細を見る

しゃち子@umagorilla

フォローする

ダイソーでアリス系のグッズがめっちゃ売られてた〜。ほとんど可愛らしすぎて使えなそうだったけど、これは使えるかなと思ってヘアゴム買った♪ pic.twitter.com/o3roKTpUPk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かんざしを使ったアレンジは和の雰囲気が出て大人っぽいですよね。コツをつかめば意外と簡単なのでおすすめです。

お気に入り詳細を見る

ダイソーにかわいい簪あるやん!!!!

お気に入り詳細を見る

先日Twitterでお見かけして気になっていたものをダイソーで確保!百均かんざしはどんな感じなのだろうか、楽しみ。 pic.twitter.com/WKGaYcHLGn

お気に入り詳細を見る

朔砂@ 5/6 三日月宗近@SSperdente

フォローする

好きだわ~こういう和物(о´∀`о)
使わんくせしてな(笑)←
#日常写真 #かんざし #和物 #DAISO ift.tt/2H8QFAv pic.twitter.com/SezxzsQnEF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

岩波桔梗@k_iwanami

フォローする

ダイソーのかんざしゲット✌️✌️呉服屋さんも回ったけど最近は置いてるお店ほぼ無いらしい pic.twitter.com/Zep6EvIQzY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Jam Cityは数多くのゲーム開発者を抱えています

2つのゲーム、カジュアルゲームの出版社の買収をオフに新鮮な ジャムシティー 金曜日に多数の従業員を解雇した。 何人が雇用を失っ...

これはやばい!セブンの「新商品」にネット衝撃

この記事は私がまとめました senegirlsさん ...

すごい完成度…今をときめく美女たちの「幼少期」が可愛すぎる件

この記事は私がまとめました 最近、子供の頃の写真を披露して絶賛の声を集めている女性芸能人たちをまと...

家族の木が死ぬことはできますか?

質問 家族の木が死ぬことはできますか? 回答1 はい、家族の最後の生きているメンバーが子供を産むことなく死んで 回答2 樹木とその...