寝苦しい夜はお任せ!ニトリで見かけた『人もペットもダメになる寝具』

この記事は私がまとめました

「お、ねだん以上。」のニトリで揃えたい寝具がズラリ!

nyokikeさん

▼ニトリのベッド・布団で寝苦しい夜ともお別れ!

GWなのに1人でニトリのベッドを組み立てる
千葉暑い(º﹃º ) pic.twitter.com/ukJiOTQlx1

ニトリでおばあちゃんの布団決め決め⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
コンセント付いてるやつもあるのね。 pic.twitter.com/5QW8xEsUq0

私用にと買ってくれた、同じくニトリの鯨がらの布団マットも超かわいくてお気に入り(*´ω`*)まるもご機嫌よさげに、ゴロゴロ pic.twitter.com/F2TYcM1h9S

ニトリとナフコ、両方の店へ行き、売り場を何回も往復して見本のマットレスを手で押しまくり、コレに決めました。
低反発、高反発、体圧分散、厚さ…いろいろあって悩みました
使用中の布団に重ねて使うのを探してたので、折りたたみではないけ… twitter.com/i/web/status/9…

この2日布団なしの座椅子で眠ってたけど眠れなかったのでニトリで布団購入
すぐに使える6点セット6000円位でリーズナブル
今晩から快適な睡眠ライフを送れる
#ニトリ pic.twitter.com/GfpU35xEUy

ニトリの長座布団、私のベッド上ニート生活を豊かにする。 pic.twitter.com/hZghO5f1gp

ニトリのNクールシリーズで、マットレス、タオルケット、枕を揃える。ひやっとして気持ちいい娘ちゃんも布団蹴らずに朝まで✨

▼ニトリのマットレスでフッカフカの安眠生活へ

ニトリでお買い物してきた(*´Д`*)
.
硬めのマットレスとホテルスタイルのセミロングサイズ(*´□`*)
.
今夜からぐっすり寝れることを祈って♡ pic.twitter.com/hOU4UpnVlk

ダブルに3人はキツいし、古いマットレスで全身痛くて産後の身体はボロボロ…なので、ニトリで連結型のベッドを購入(セミダブル×2)広い! pic.twitter.com/EwFhwBKNGh

昨日話題になってて気になったらからニトリでホテルスタイルまくら買ってしまったw最初は枕カバーパンパンになって高すぎかな?と思ったけど気づいたら一度も目覚めず肩も痛くならなかった!これで2000円弱はすごい。買って良かった! pic.twitter.com/duTDu4Zr5H

枕が固くてお困りの方や起きたら首や肩が痛い方、1回試しにこれ買ってみて。
やわこい。すんごいやわこい。疲れた身体でダイブしたら嗚呼^~って言いながらスゥッと意識奪われて安らかな眠りについて気付いたら朝だから。お値段もリーズナブルで… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

まえちゃん@mikitea_m

フォローする

TLでニトリのホテルスタイル枕が良いというので購入。なかなか良い感じ。
柔らかい枕が好きな方にはオススメです。
ピンクが限定っぽいのでピンクにしたけど、カバーかければ関係ないよねw←限定に弱い奴

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ニトリのそば殻枕めっちゃ良い、高さがいい

お気に入り詳細を見る

ニトリで買ってきた!
これヤバイ気持ちいいぞ!
人気のホテル枕?は俺にはちょっと薄くてやめたけど、すげー肌触り?弾力?良かったよ!お安いしオススメ! pic.twitter.com/ofE8Ih1vWr

お気に入り詳細を見る

名無し@12tokumei20

フォローする

ニトリで抱き枕買っちった(・∀・)
皆さん高いけどビーズの方がいいですよ。
ふわふわした綿とかだと長く使ってると体重がよくかかってるところだけ萎んでいってしまうのでね。 pic.twitter.com/LaZv7Q5rKU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とね@育児中@mamatohne

フォローする

ニトリで買ったひんやり抱き枕のペンギンを、息子が抱っこして寝室行って一緒に寝たり、起きた時すぐ横にペンギンかいて「あっ、ぺんぎんさん♡」って言ってニコニコ起きたり、とにかく色々かわいい。けっこう大きいので友達だと思ってるのかな。 pic.twitter.com/7kauLRwp1a

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

RoNtA-ロン汰-@smarkRoNtA405

フォローする

ニトリの抱き枕買っちゃった! pic.twitter.com/MUn08ijc0d

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

くろねこ!つばきさん@Tsubaki_ai

フォローする

弟の付き添いでニトリきたらヤバイ抱き枕見つけて買ってしまった pic.twitter.com/h8t3NykCO0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なーほんま。
最近レモンのもん多くない??
今日ニトリいったんやけどさ、
こんなん見たら
もー買ってしまうやんな
枕カバーだけなかったんショック pic.twitter.com/byImpHFV6C

お気に入り詳細を見る

shizuri@4/23採卵済@shizuri0227

フォローする

枕カバー買いにニトリへ行ったら、すんごく可愛い子がおめめクリクリさせてこちらを見つめていたので、迷わずお迎えしました
ほら、我が家のソファにピッタリじゃないか!
ちゃんとモフモフの尻尾もついてるの
あ〜可愛い(*´ω`*) pic.twitter.com/ZgW5ac6DSc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

俊平 宇津井@グーグルで、東京半透明@utsu_shun

フォローする

ニトリで買った枕カバー、Wi-fi飛んでる。 pic.twitter.com/1COj4II5MY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りす子26w かくじつにとっき♂@risuko1129

フォローする

今日は頑張ったー!
スポーツ用品店→ニトリ→イオン→食材の買い出し
ニトリではおむつやだっこ紐をいれる収納カゴと、可愛いキッズ用のNクールを購入♡ピロー用のパッドは、生まれたてのベビーを寝かせるのにちょうどいいサイズなんです pic.twitter.com/FHJngF33Ez

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

【猫 ク ー ル】
ニトリのNクール ペットベッド購入。わざわざピョンと飛び越えてく猫様(T-T)
いいもんしもべが使うもん。枕にしてよし、丸まって入るもよし。Nクールほんとにひんやりして気持ちいいも~ん
#猫部 pic.twitter.com/YUGpBPUcFD

お気に入り詳細を見る

きよ なつ@kiyo_natsu813

フォローする

ニトリでNクールの犬猫用ペットベッドを購入!早速気に入ってブーブー言いながら(デブなのでパグみたいな寝息を立てる)寝てますぞよwww
冷たくて気持ちよさげ〜 pic.twitter.com/hZW6vjP9da

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る