ヤバい。Twitterの「想像以上に○○だった」ガチャガチャたち

この記事は私がまとめました

hakyunaさん

◇ 想像以上に可愛かったテトリスガチャ

かぎになんでもいいから付けたいという理由で引いたガチャガチャでゲットした四角テトリス想像以上にかわいくて全種類コンプしたい pic.twitter.com/wT4LUCgLfF

テトリスのガチャガチャした pic.twitter.com/37swrabipI

テトリスのガチャガチャかわいい〜 pic.twitter.com/OlbZhFZ7ja

シャクレルカービィーのガチャガチャしたけど想像以上に良すぎた

1回300円でも文句ないわ pic.twitter.com/9m5fQtBR4O

前々から気になってて、たまたま見つけてガチャガチャしたけど想像以上にシャクレてる笑笑 pic.twitter.com/bdMMbOoAhL

ポケセンのガチャガチャでゲットしたメタモンのペン立て。
想像以上の破壊力!!!!!!
可愛すぎる!!!!!! pic.twitter.com/D5f1bDtF13

ガチャガチャのミニチュアスナイパー、想像以上に可愛い pic.twitter.com/fjoORef4m8

久しぶりにガチャガチャしました。
その名もミニチュアスナイパー。かわいい(笑)狙われます。(笑)5回で4種類揃ったので撤退。 pic.twitter.com/JzbmWZWGzu

晩ご飯を食べようと思ったらスナイパーに狙われてた
#ガチャガチャ
#ミニチュアスナイパー pic.twitter.com/r69OZvkoY3

ガチャガチャでクリア粘土というのを見つけたのでげるさんを連想して回したら想像以上に硬さがあったので、げるさんではなかったのですが、 pic.twitter.com/CPCb22hSqv

ガチャガチャで「クリアねんど」っていうやつ買ってみた。スライム作って見たけどなんかほっぺちゃんみたいになっちゃった。ちなみに200円でした。 pic.twitter.com/mHvW2l0LDf

いやほんとにクリアねんど綺麗だし面白すぎ…これがガチャガチャで200円で買えるんだからすごいわ…お値段以上に楽しんでしまってる pic.twitter.com/gQRXiOIeRz

すごく可愛らしいガチャガチャが秋葉原駅のブースにあったので気になって「もうしら寝」を一回だけ回したらロバさんが当たったんだけど想像以上にかわいい。。。 pic.twitter.com/oyBZYWfHKR

ガチャガチャで600円やってしまった…
左から、つかれた寝、ひまなの寝、もうしら寝、です。ぐうかわ:;(∩´﹏`∩);: pic.twitter.com/fVAo3P5ET8

スシローでもうしら寝のガチャガチャしてアザラシgetした♡ pic.twitter.com/YgTKXfbTy9

お気に入り詳細を見る

コンテナボックス?のガチャガチャ可愛いって思ってガチャガチャしたけど想像以上に小さくて使い道無かったけど、丸めた銀テがぴったり収まった(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/QUnHrP3vhx

お気に入り詳細を見る

ガチャガチャのおもちゃのくせ想像以上にガチの代物だこれ…セーフティ機能に弦の張りにリミッターて… pic.twitter.com/fccNx5aHGH

お気に入り詳細を見る

リンドーざきち@ゲーム実況@rind28zackey

フォローする

で帰ろうとしたら入口にクロスボウのガチャガチャがあってこれはやっちゃうだろ…普段絶対やらないのに…

今見ても補正がかかってかっこいいわ… pic.twitter.com/zEWAMShHRm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

るな@akanshindosa

フォローする

クロスボウのガチャガチャ200円であったからやっちゃった…………… pic.twitter.com/xu7YmD1BPP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ガチャガチャの想像以上のモチモチ感
めっちゃ癒される(ノ)`ω´(ヾ) pic.twitter.com/Cl6Aj7txN1

お気に入り詳細を見る

鹿(わたたべ。)@ 裏返る力@umisora_nico

フォローする

のびーるもちまんじゅう、皆買った方がいい。食べられないしガチャガチャの景品だけどすごいぞ。
やわらかい。惚れた。 pic.twitter.com/PcvRWo8DI9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る