絶対食べたい…♪思わずよだれがでる「コンビニ冷凍飯」が美味くてヤバい♡

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

セブンイレブンの極上チャーハン、笑うほど上手いからみんな食べて

セブンイレブンで売っている冷凍の極上チャーハンは旨い。さすがニチレイ。

チャーハンをオカズに主食(米)を食べたいほどの「コメ好き」だ。セブンイレブンの極上チャーハン(冷凍)については、オカズと主食のセットで食べたい、すなわち、いつまでも食べ続けていたい、と思うほどにハマリつつある

▼海老ピラフ

【最近のおいしい発見】セブンイレブンで売ってた冷凍の海老ピラフ、こんなに美味しくて150円なの!?ってなったし、エースコックの海鮮だしフォーは香りからして本格的!と思ってHP見たら「レモングラス」の文字に納得。スープのお味も、フォ… twitter.com/i/web/status/9…

セブンイレブンの冷凍海老ピラフはグリンピース入ってないので重宝してる。安いし。

セブンイレブンの冷凍海老ピラフはコーン入ってないからすき

@nekokanon ほぼ毎日セブンイレブンの冷凍海老ピラフ三袋くらい買うん

9時に呼ばれて、帰宅、なう!セブンイレブンの冷凍海老ピラフうめがったよ!名店すみれラーメンは、しょっぱかった。

▼すみれチャーハン

セブンイレブン すみれチャーハンを購入( ^ω^ ) 冷凍とは思えないほど美味いので、是非食べてみて pic.twitter.com/o86FCBMJ8d

お昼はセブンイレブンの「すみれ」の冷凍チャーハン(゚ー゚) 再現率高い‼️足りない物といえば…紅生姜ぐらいだわ
また、買おう pic.twitter.com/Q0i84ubfln

セブンイレブンの冷凍すみれチャーハンとすみれワンタンスープがめちゃくちゃうまい
しばらくこればっか食ってしまいそう

セブンイレブンの冷凍餃子はマジで美味しいし同じく坦々麺、すみれの炒飯と合わせて全部冷凍食品でその辺のラーメン屋行くより満足できる

最近食べたセブンイレブンの冷凍「すみれの炒飯」が美味しい。
何より、袋のまま温めれるのがありがたい。
そして、冷凍餃子も美味しく、袋のまま温めれるらしい。
これにストロングゼロなんかあったりすると、洗い物をしなくて良い安価な堕落定食が出来上がってしまう。
セブンイレブン恐るべし

■ファミリーマート

▼和風仕立ての鶏ごぼうごはん

ファミマの冷食の鶏ごぼうごはんオイシイ\\└(‘ω’)┘//

1
2
3