高橋みなみは”金髪姿”に!美女たちの「イメチェンヘア」が可愛すぎる♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●2016年4月8日にAKB48を卒業した高橋みなみさん

AKB48の高橋みなみが4月8日、AKB48劇場で行われた「高橋みなみ卒業特別記念公演~10年の軌跡~」をもって同グループから卒業

2005年12月8日、AKB48劇場のステージに初めて立ってから10年と4か月。在籍期間3775日

2016年10月12日、待望のソロファーストアルバム「愛してもいいですか?」をリリース!

●最近では「RockCorps supported by JT公式アンバサダー」に就任

3年連続3回目の開催となる「RockCorps supported by JT 2016」が新たに「RockCorps supported by JT公式アンバサダー」を創設。高橋みなみが「公式アンバサダー」を務めることが決定

また現在、15歳年上の男性と交際中。この日は交際について問われ「そういう面でも頑張っていきたい」と前向きな返答。

●その高橋さんがSNSで「ブリーチ途中の金髪」姿披露!

「ブリーチして久しぶりに明るいカラー」に仕上げるまでを公開しており、「ブリーチ途中の金髪」には自分でも「中々パンチあってビックリした」という。

@taka4848mina みなみちゃん、可愛いし。

@taka4848mina みなみちゃん、お美しい

お買い物してたら
しんぺいさんのストーリーに今日Abbey2に出勤してると書いてあって、すぐさま連絡笑!
髪の毛染めたくてしょうがなかったので行けて良かったー✨
ブリーチして久しぶりに明るいカ… instagram.com/p/BiHRqmjhJXk/

@taka4848mina みなみちゃん!
めっちゃ良い✨✨✨

@taka4848mina 可愛いです最高です

髪切ると気持ちもスッキリ前向きな感じになるし明日もお仕事頑張れそう❤️

短くもない長くもない良い意味で中途半端な髪の長さ大好き❤ pic.twitter.com/6BBdPGY56l

お気に入り詳細を見る

これまで、バストまで伸びた長めのヘアスタイルだった藤田。今回「髪の毛切りました」と、鎖骨のラインあたりまでバッサリとカットした、ミディアムヘアの新髪型を披露

@0220nicole その髪の長さのにこるん可愛すぎ

お気に入り詳細を見る