世論調査:あなたは出納係として働いたことがありますか?

質問
世論調査:あなたは出納係として働いたことがありますか?
回答1
はい。 私はフレッド・メイヤーのキャッシャーでした。 私はレジスタにバーコードスキャナを置く直前にそこで働いた。 アイテムを呼び出すときに、これらの長いSKU番号を入力する必要がありました。 また、その当時、人々は小切手やクレジットカードで支払うことができました。 私は彼らがブラックリストに載っていないことを確認するために自分の名前を調べなければならなかったので、それは嫌いでした。クレジットカードの持ち物とカーボンコピーの領収書を出してカードの上をスライドさせ、 半分のスナップ! (一度起こっていた!)現金取引の取り扱いは簡単でした。 私が50ドルしか持っていなかった時を除いて、キャンディーバーを買おうとしている子供がいて、20ドルの手形を私に渡した時を除いて! 私は仕事が難しいとは言いませんが、ちょっと退屈でした。 キャッシャーは間違いなく顕微鏡の下にあります。 彼らはあなたのあらゆる動きを見ます。あなたが間違いを犯すと、経営陣はあまり許されません。 キャッシャーの回転率はかなり高かった。 私は練り歯磨きのチューブを鳴らすときにキーボードを脂肪指で覚えているのを覚えています。 それは400ドル以上になった! 明らかに、マネージャーは400ドルの無駄をしなければならないことに満足していませんでした。 私にとってラッキーですが、顧客は良いスポーツであり、陽気であると思いました。
回答2
いいえ。
回答3
いいえ、ただの入札者
回答4
私はリゾートで働いていたときにちょっとやったけど、それは難しいと思っていませんでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする