3COINSで見っけちゃった!ヘアアクセサリーが可愛いよ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎3COINSのヘアアクセサリーが使えるよ。可愛いから迷う…

スリコで可愛い小物いっぱい買った(ノ꒳​≦*)
バナナクリップとかイヤリングとかバレッタみたいな淡~い感じの柄が好き過ぎてヽ(;▽;)ノ
これから暑くなるから仕事の時使う pic.twitter.com/YU8rCxXFFB

お気に入り詳細を見る

忘れてしまい、慌てて3COINSで買ったヘアクリップ、バネがきいてて優れものでした pic.twitter.com/85WAVKMZRM

お気に入り詳細を見る

そういえば、ちょっと前にスリコで見つけたヘアクリップが離そばカラーだったので思わず買いましたので、記しておきます。クリップ部分の長さ5cmくらいだから髪ちょっとしか留まらないけど。 pic.twitter.com/beqTZLkCgW

3COINSのこのバナナクリップは、大きめのリボンが可愛らしいですね♪ 自宅で髪で何か作業をするときや、お出かけの際など、幅広く使えそうです。

kannaちゃん(@roselosy)が
おススメしてくれていた、
3coinsのバナナクリップ .. ✳︎
購入してきました〜( ・ω・ )/✩

可愛いのはもちろん、しっかりと髪もとまるから嬉しい ✨
ほかの色も欲しくな… twitter.com/i/web/status/9…

バナナクリップ、つけてみたら、意外と髪の毛の量多くても入ったから、
3COINSで3つも買っちゃったよぉ!!(o´罒`o)ニヒヒ♡ pic.twitter.com/6wkz8RfChv

みんな…3coinsに行くんだ…
こんなにたっっぷりリボンが使われたバナナクリップが324円…1000円のにも引けを取らない豪華さだよ…ほんとに…私店舗はしごして全色集めたよ…可愛いから買って…… pic.twitter.com/uZFzurSR7Y

【先週の物欲】
◆バナナクリップ(グレー)
◆バンスクリップ(黒)

両方3COINS。
小さめの、がっつり留められるバンスを昔重宝していたので購入。
ボリューミーな剛毛が留まるかどうかですよ。 pic.twitter.com/5khsYz8VyQ

この兄者みのあるヘアゴムが324円!
3COINSいこ!
右下の色が弟のやつも売っておりました! pic.twitter.com/9xu32JGO5v

3COINSで買ったヘアゴム
ちょっと勇利くんっぽいカラー pic.twitter.com/zYkKs3u3Ya

離そば色のヘアゴムを見つけたので買いました(3coins)
トライアングル型ってスタイリッシュで好きだなぁ。 pic.twitter.com/lSoqh0Dt7u

スリコでずっと気になってたヘアゴム、ついに買っちゃいました✨ pic.twitter.com/9Zqhw2Wq0f

昨日3COINSで買ったヘアゴム夏にたくさん使お☺︎ pic.twitter.com/0bRQoraz9f

リボンモチーフのアクセサリーは、どんなファッションにも合わせやすいので、ひとつ持っておくと便利ですよ。

昨日3coinsでヘアゴム買ったんだけど同じもの見てた親子がいて、
娘は可愛い〜欲しいと言っていたけどお母さんが「おばさんくさい」と反対していたやつ pic.twitter.com/AfpSyEkBpq

3coinsで買ったヘアゴムつけたくてハーフアップで仕事行ったら好評でした(*´ω`*)春っぽーい

#ヘアアレンジ #スリコ #3COINS #春 pic.twitter.com/T7zEkGQzDE

お気に入り詳細を見る

3coinsでかわいい星のバレッタ買えたからつけたけどやばいかわいい
バレッタマニアになります

お気に入り詳細を見る

スリコでにゅーーすって思わず買ってきてしまったバレッタなんですけど、わたしこれ付けられる髪の長さでもファッションでも歳でもなかった。イキオイのみ!よいしょー! pic.twitter.com/UISvDj3cbw

お気に入り詳細を見る

ま ゆ ら@mayuripe_blue

フォローする

ママッ~!!!見て見て!!!!!SolidSの4色カラーのバレッタ3coinsで売ってたよママッ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!… twitter.com/i/web/status/9…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2