100円で便利すぎるやろー!ダイソーのワンタッチアイテム見っけ。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎ワンタッチで簡単なアイテムもいいね!

▼市販のペットボトルがワンタッチで便利に!ペットボトルキャップ

中身がこぼれることもなく、ペットボトルのキャップの役目も果たします。

卓上でペットボトルで飲み物飲む人はダイソーのがぶ飲みボトルキャップがマジでオススメです。バネ入りなのでワンタッチボタンでボトルが開いて、下の部分がペットボトルのフタのネジで締めるタイプです。ホント便利。 pic.twitter.com/NCwK2X1jtF

@jun_cub @baoh_ken 今日は、ダイソーで買ったペットボトルキャップを付けて、ドリンクホルダーに入れていきました。
これならヘルメットを着用したままでもお茶を飲むことができるので便利です
ちなみに中のストローは市販のストローなので口部分を洗って持参すればコンビニでストローをもらって取り付けられます♫ pic.twitter.com/2ARhL7y1rD

ペットボトルに付けれてワンタッチで開けれて飲めるやつめっちゃくそ便利!!!!!!
運転してる時でも飲めるから超便利!
超オススメ!

#ダイソー pic.twitter.com/8BM1MFqikk

横になってコロコロしつつ、水飲みながら失礼配信したいので
ダイソーのペットボトルキャップ買って来た

コレでうつ伏せ失礼配信出来るわ pic.twitter.com/76KWfX2RPt

ウェットティッシュだいすきマン カバンに入れて持ち歩く用にダイソーで蓋を購入 めちゃくちゃ便利 pic.twitter.com/IF3q507oIu

daiso_officialさんの写真 instagram.com/p/BRMeyTFhSL2/

前言ってたワンタッチで開くウェットティッシュの蓋ってこれか!!

ダイソーのウェットティッシュ用の蓋、すっごく重宝してます pic.twitter.com/F4R2WAcMDT

ダイソーで買ったウェットティッシュの蓋かわいい pic.twitter.com/DuJBkJ966k

ダイソーのこのシリーズ可愛い☺️ゆるキャラ系☺️??←
ウエットティッシュの蓋新調した!ワンタッチで開くやつやで!これありがたい!あと携帯スタンド☺️
ずっと欲しかったんだよね〜!コードホルダーにもなる✊ pic.twitter.com/Wukg2cGxVs

ダイソーで買ったんだけど、コレ便利。
この2年の間におしりふきのフタはワンタッチで開く時代になったのね。
キキララポーチにキティちゃん付けてたから付け替えた(*゚ー゚) pic.twitter.com/xv0MvbnKEi

中に入っているバネの力で開閉する仕組みになっているコチラのケース、中身は綿棒だけではなく他のものをストックしている というアイディア多数。

#購入品
プッシュ式綿棒ケースbyダイソー
ドレッサーの綿棒いちいち開けるの面倒でフタせずに置いてて、埃は入りにくいように工夫はしてたけどやっぱりフタあった方がいいかなと
これだと開け閉め簡単だし便利そう♡
色が白か黒があればな〜 pic.twitter.com/grIjHjlvTr

ダイソーの綿棒ケースを買ってみました。
スプリングによりワンタッチでフタが開いて、片手で取り出しができます。便利〜♪
つまようじもイケます。 pic.twitter.com/bPUffdKQXl

お気に入り詳細を見る

番長@BanchoCosme

フォローする

ダイソーで見つけた、爪楊枝入れみたいな綿棒ケースがとても気に入りました!!!

真ん中プッシュで開け閉めできて、中が3つに仕切られてるから普通の綿棒とベビー綿棒分けて入れられる!!!!

補充の時は蓋を外します pic.twitter.com/a9exKIvdXx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

凹と凸のボタンをパチンと留めて、ワンタッチで着脱できる便利なボタン

お気に入り詳細を見る

ダイソーにもワンタッチホックあった!!
セリアのより少し小さめ?な感じ pic.twitter.com/86UcwUakhl

お気に入り詳細を見る

yuima07@yuima

フォローする

最近、あまり外に出てなかったし、散歩がてらにダイソーへ
ワンタッチホックが売ってあった。
ホワイトとネイビーしかなかったけど、試して使ってみなきゃ pic.twitter.com/Cvj3CIUwij

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しらたま@fubukidx

フォローする

ダイソーでクリスマスデザインの折り紙と、ワンタッチホックのネイビー買ってきた
全部、探してたやつ!
やっと見つかった〜 pic.twitter.com/7qwtUk2xpu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

針穴上部の溝に糸をあて、針先の方向に糸を引っ張るだけで…あら、不思議!糸が針穴に通ってしまいます。

お気に入り詳細を見る

ダイソーにワンタッチ針ってのが売ってるらしい!!買わねば

お気に入り詳細を見る

1
2