可愛くて着心地も◎無印良品のファッションアイテムが参考になる

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎シンプルで着心地もいいね。無印良品のファッションアイテム

着まわししやすいアイテムが揃っているので、基本のワードローブさえ揃えれば着こなしの幅がどんどん広がります。

▼無印良品のワンピースは可愛くて着心地もイイね。着回し力も!

無印良品の夏ワンピースは、シンプルなものが多いので他のアイテムと合わせやすい着回し力抜群のアイテム

無印ワンピースの
着心地良さ素晴らしい( ´°ꈊ°` )
黒も買っちゃおうかな。 pic.twitter.com/sxqsv8pxlV

仕事帰りに試着なしで買った無印良品のワンピースが想像以上に可愛くって一人で遊んでます pic.twitter.com/JJ4BB1z3ER

無印のワンピースをパジャマとして買ったけど有能 pic.twitter.com/wCbh8CtD9w

流行に左右されないボーダートップスは何枚持っていても重宝する万能アイテムですよね。

この時期に着れる薄手の長袖が無さすぎて無印のボーダー×2を永遠に着回してる

無印良品のボーダー長袖Tシャツが好きすぎる私☺️
首の部分の補強が効いてますw
#無印良品 pic.twitter.com/AjwmJ0GTqg

無印で売ってたボーダーシャツ!カラバリは水色、黄色、薄めの赤、グレー!全体的に暗めの色でした、
若干キラフェスのTシャツに似てたし1000円しないから買ってみた
写真の色写り悪いけど、 pic.twitter.com/6MziwuCv7O

無印のボーダー凄くよくて
ボーダーの季節がきたよ
ボーダーに水玉をプラスしたのを見付けた
可愛い pic.twitter.com/Cz86h2AZQv

通りがかった無印さんで一目惚れ♥️
絶妙なピンク
可愛いし安いし文句無し☺️
.
.
#置き画くら部 #購入品
#ロンt #無印良品
#ボーダー #ハイネック #ピンク
#newininstagram.com/p/Bh8r2WtgPF9/

買ったものその2

無印良品のボーダーTシャツ(長袖)
ちなみに写真は色加工してません。
安いからいいよねー、無印。
この色だけ、在庫少なかった。
私がこの色を選んだ理由は、春だから

#無印instagram.com/p/BhS7DFBHEYk/

無印良品週間がきたー

すごく気持ちいいフレンチリネンのギャザースカート買いました。
両サイドにポケットと、一枚ではいても透けないようにペチスカートもついてて嬉しい。
ありがとう、無印週間。… instagram.com/p/Bh-s7mvjAzA/

無印のマキシスカートは着心地良すぎて欲しいとっても悩む…

今日の服無印のスカートとても良い^ – ^ pic.twitter.com/aHRTXRwfZf

お気に入り詳細を見る

パンツではなくスカートで、スカートもフレアじゃなくてバルーンフォルムというところに、ちょっと差がある感じがしませんか

お気に入り詳細を見る

無印のバルーンスカート、やっぱ買ってよかった。むちゃかわいー(^◇^) pic.twitter.com/5nmmrUTYj0

お気に入り詳細を見る