マスコミに対する疑問も‥「エグスプロージョン」メンバー書類送検に様々な声

この記事は私がまとめました

この報道に様々な声が出ています。

karumaru0505さん

●ダンスユニット「エグスプロージョン」のメンバーが書類送検

神奈川県警が、「本能寺の変」をテーマにしたダンスで知られる2人組ユニット「エグスプロージョン」メンバーの小原良夫容疑者

傷害容疑で書類送検したことが、捜査関係者への取材で1日分かった。

●交際女性に軽傷を負わせた疑いが持たれている

小原容疑者は昨年12月12日、交際している女性と自宅で口論になり、頭を叩くなどして軽傷を負わせたとみられている。

●このニュースに驚きの声が広がっている

えっ待ってエグスプロージョンの…

えっショック

エグスプロージョン
結構好きなんだけどなぁ

マジか

エグスプロージョンの小原さん傷害容疑ってマジか。4人組で踊ってた時めっちゃ好きで振付けの真似してたから残念。

エグスプロージョンの小原さんがぁぁー!!!
書類送検となぁぁぁ!!!
好きな芸能人がまた1人居なくなってしまう〜・゚゚(p>д

エグスプロージョン小原が書類送検って信じられない⤵

●ダンスユニット「エグスプロージョン」として活動していた小原氏

●「本能寺の変」などの踊る授業シリーズで知られていた

YouTubeでさまざまなダンス動画を公開し、「本能寺の変」「ペリー来航」などで人気を博した。

中高生に「本能寺の変」と聞くと、織田信長を飛び越えて「あのダンス!」と結びつく、おかしな現象が起きている。

●所属事務所は謝罪のコメントを発表した

【交際相手と口論】エグスプロージョンおばらよしお、傷害容疑で書類送検
news.livedoor.com/article/detail…

昨年12月、交際中の女性に怪我を負わせた疑い。所属する吉本興業によると、おばらは活動を自粛しているという。 pic.twitter.com/2EcAM3oq4Z

お気に入り詳細を見る

「株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー弊社所属タレント『おばらよしお(エグスプロージョン)』が

4月末に傷害容疑で書類送検された件につきまして、皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしております」と謝罪。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする