みんなが報告した『予想外すぎる事態に陥った話』が面白い!

会社の敷地で雪解けと共に発見されてちょっと問題になった。
一台無いなっては何となく思ってた。 pic.twitter.com/LR5SRhLdNh

@Z3Ujj どうすりゃこうなるwwwwwwwwww

@Z3Ujj @sweetpotato0323 廃ゼットやんけ!

嫁[ほらあなた、あなたの楽しみにしてたシチューよ]

ワイ[ワーイ!!ワ pic.twitter.com/2VPVy1jjzv

実はこれ、紫人参っていう色素が紫の人参使ってるから、人参の色素で紫のらしい。味が普通にシチューだから腰抜かしてる pic.twitter.com/tDZpwynWOQ

@mituguma 人参に紫があるの初めて知ったし何も知らずに出されてオレ何か怒らせたっけ????アレ????ってすごい不安になりました^q^

@shakend 本人めちゃくちゃ楽しそうに料理してたよwww

“料理できる”ってどの程度のことを言うのかが人によって違うから簡単に公言できないが“料理できない”も人によって開きが大きい。俺の後輩で料理が苦手と公言してる奴がいて詳しく聞いてみたら「米を炊くたびに炊飯器が壊れる」って言ってて、俺の思う料理できないの次元を超えていた

女を口説かないと死んでしまう病の外交官が来店してあまりにダサい時計を付けていたので「イケメンなのに似合ってないよ、女の趣味でも変わったの?」と「ネクタイピンと中継ぎヨレてるよ、なんかあった?」って聞いたら「指摘されたい為にわざとしてたらどうする?」という二次元顔負けの事を言われた

お気に入り詳細を見る

@nozoma6 この人3年ぐらいの付き合いなんですけどいつもこんな感じなんですよ…… 笑 1か月来ないと花束持ってきます

お気に入り詳細を見る

御見山@omiyama522

フォローする

@m_shi_r0 2次元向きの人で笑いましたwwwwww 前にも「ホテル誘っていい?」と聞かれたので「○○さんの子守唄ならおやすみ3秒でよく寝られますね!」って返しました 存在がギャグなので……(褒めてる)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

まじょるか★もじょるか@Osayadon

フォローする

私が今のアパートに越して来てから毎年、前の住人に年賀状が届く。「宛処に尋ねあたりません」と貼って投函する。だがまた翌年届く。家族写真の年賀状である。初めて受け取った時はまだ赤子だったのに、ランドセルを背負うようになった。「大きくなったなぁ」と思いながら、私はまた返送するのである。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@ryk0928 最近、もしかしたらこの年賀状は名前も知らない私への挨拶なんじゃないかと思い始めたよ…。まあ、返送されてきたけどExcelか何かの住所録を修正しないまま放置して毎年出してんだろうけど。

お気に入り詳細を見る

1
2
3