これは買っちゃう。カルディの「瓶入り商品」が可愛いすぎっっ!

この記事は私がまとめました

hoshi525さん

◎スプリングジャー

カルディでかわいい飴ちゃん pic.twitter.com/HJpyUtqP0e

カルディで、ビンが可愛かったので、職場用に飴ちゃん買ったw pic.twitter.com/2cvIkxg6rU

カルディでこのキャンディ買ったらうまい pic.twitter.com/a4qg5PLcWF

この前カルディで買ったこのスパイスアップシリーズ、ミル付きだしいろいろミックスされてるしすごく使いやすい。コショウもこの粗さがたまらん。
おすすめ。 pic.twitter.com/J3WDjh4uiE

カルディのミル付きソルト&ペッパーシリーズ♪可愛いし使いやすいしでもう3年くらいリピし続けてマス(ᕯᐢ∀ᐢᕯ) #Twitter家庭料理部 #料理好きな人と繋がりたい #カルディ #KALDI pic.twitter.com/hXVoL3Gl4z

流行りのインスタ映えしそうな意識高い系スパイス

お手頃価格だし、ミル付きだし、結構オススメ。カルディです。 pic.twitter.com/eXnKZVSFS5

無印のコタツを買いに行ったはずがカルディで5000円くらい使って帰ってきてしまった
このスパイス安いあんど絶対美味しいあんど並べるとかわいすぎるよ〜 pic.twitter.com/F8gaYnbUo3

お気に入り詳細を見る

たってぃ@tattea

フォローする

カルディで美味しそうなの見つけた!
ミル付きの香辛料₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾ pic.twitter.com/4C58Tws9d8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カルディでマーティネリのアップルジュースを初めて買った。美味しい。瓶が可愛いので何かに使おう。
(о´∀`о)

kaldi-online.com/item/04124498.… pic.twitter.com/QGDTIR7pbh

お気に入り詳細を見る

アンリーシュたかやなぎ@00takayanagi

フォローする

そういえばこの間カルディでかわいいリンゴジュース買ってきたんですよ ころんとした形の瓶がソーキュート 中身も美味しいです pic.twitter.com/XLRp3J4urM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ENZO@ENZO_lulu

フォローする

このりんごジュースおすすめ
瓶がかわいくて美味しい
カルディとかにあるよ
もう長いことたまに買って飲んでる pic.twitter.com/wJvSLSWL0B

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あきゃ@透流@akyarakya

フォローする

週末にカルディで買ったUSA産のりんごジュース!!
瓶の形がメッチャ可愛い(*^^*) pic.twitter.com/228rsTFzfE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

えり♡◡̈@eri_0606

フォローする

アップルジュース
#カルディ
#かわいい pic.twitter.com/QDinjRC0Ci

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2