夫婦揃うのはレア!あの人達の家族ショットが微笑ましすぎ

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

7日、夫・早乙女太一さんとの夫婦ショットを公開

「GW最終日。長男くんと新生次男くんをお祝いに行った日。」と知人の赤ちゃんに会いに行ったことを報告

西山&早乙女、貴重な夫婦ショット公開「微笑ましい」と絶賛の声
#西山茉希 #早乙女太一
news.line.me/issue/entertai… pic.twitter.com/IqIT0POkUV

夫婦揃っての写真はかなりレア!

お気に入り詳細を見る

「お2人のツーショット素敵です」「夫婦2shotめちゃくちゃ素敵でお似合い夫婦」「お似合い幸せそう」「貴重な夫婦ショットですねー」「貴重!素敵!元気もらえました2人とも大好き」「夫婦ショットほっこりしました」

6日、長男との2ショットを公開

「お気にいりすぎるdenim」と題して更新したブログでは、黒のトップスに大胆なデザインが特徴的なデニムパンツを履いた梨花の姿と愛息との2ショットを公開

2011年11月に出産した長男のために、15年秋よりハワイ生活をスタートさせた梨花

「このコーデ素敵!!」「息子くんとの自然体な写真も素敵」「スタイル良すぎです!!ほんと同じママとして憧れます!!」「梨花ちゃんの長~~い足だからとってもお似合い」

5日、弟・松井蓮之さんとの仲良しショットを公開

「GWはどうお過ごしですか? 私は大好きな弟に会えました。可愛いくてくっつきがちな姉」とのコメントと共に、でき愛する蓮之さんをがっつりハグしながら満面の笑みを浮かべるショットを公開

蓮之さんはU-17サッカー日本代表に選出された経験を持ち、現在も大学サッカーでMFとして活躍中

「恋人かと思った」「弟さんいいな。。こんな姉がほしい」「かわいいお姉さん最高ですね」「いいですね 仲良しの姉弟で美男美女」「うらやましい!」

5日、娘さんとの2ショット写真を公開

5日、千葉・幕張メッセで行われた音楽フェス「bayfmフリマパラダイス」に出演

同イベントには彼がかねてからSNSでも溺愛ぶりを綴っている娘が友人と一緒に足を運んでくれたそう

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする