この発想好き…Twitter発『そんな食べ物があったのか!』ってなる報告

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

@kenta_soyoung さすがアメリカ(確信) pic.twitter.com/cx1srCh0eP

@kenta_soyoung 大阪も負けてまへんでー pic.twitter.com/fSy3FA9yVN

そういえば、パパが長野の某居酒屋さんでかっぱ巻きを頼んだらこんな素敵なのが出てきたって喜んで写真送ってきた☺️ pic.twitter.com/LpLc4MHfr5

@_parfait557 板前さんの河童に対する情熱が半端ない❤️
((〃´д`〃))

@_parfait557 ある意味モノホンのカッパ巻ですなw。

@_parfait557 凄い!芸術品ですね。外国の方々にもすごく喜ばれそう!

店長さんから掲載許可頂いたので情報載せておきます
お店は「しなののてっぺん」長野店です。
このかっぱ巻きを作れる方が1人だけのようなので要予約してくださいとのことm(_ _)m
また、遠方から来られる時も電話で確認して下さいとおっしゃっていました!

お気に入り詳細を見る

◆徳川デザイン「コカ・コーラ」

#コーラ
徳川の紋が入ったコーラ見っけた!
即買いしてみた。 pic.twitter.com/Lx1gF8VUGG

お気に入り詳細を見る

清水雅史@akudaikan0914

フォローする

見かけてつい買ってしまった徳川コーラ。
やっぱりこの紋所に弱いなぁ pic.twitter.com/sQTgv0RHax

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

廿浦裕介@tsuduura

フォローする

那須高原SAで発見、徳川コーラ。
そりゃ買うよね(笑) pic.twitter.com/ErmymFQYDJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

石田三成@zibumitunari

フォローする

やめてくれ…!夢に出てくる!!! pic.twitter.com/nfRhmoodX8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

水戸市@kouhou_mito

フォローする

金色に輝く葵の御紋をあしらった、徳川デザイン「コカ・コーラ」スリムボトルが、本日(10/1)より販売開始!
偕楽園や千波湖の自動販売機などでも取り扱われるそうです。ぜひゲットしてみてください(^^)
cocacola.co.jp/press-center/n… #水戸 pic.twitter.com/qujKP66cKw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆「 魔女のパンプキン」

かぼちゃのバームクーヘン、発想がいいよなーって。チョコ部分の色が。
買ってみたら味もうまくて満足 pic.twitter.com/tmyOHgdTLk

お気に入り詳細を見る

さと@6green8_310

フォローする

そういえば高島屋の北海道展で感動したのはどうしても食べてみたかった柳月のかぼちゃDEクーヘン、魔女のパンプキンが売ってたこと♪
お菓子いっぱいあったからもしや…とみてみたらあった^^ pic.twitter.com/Q7iTrtbFhj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

CHIE@HOKKIDO_N

フォローする

【 柳月 魔女のパンプキン 】

かぼちゃの風味が濃厚で しっとりとした食感です
バウムなので 食感がちょっぴり三方六
皮を見たてたチョコレートも まるでかぼちゃの皮のよう
秋限定のハロウィンかぼちゃ お早めに♡

楽しいCMもどうぞ⤵︎
youtu.be/nCcOYwuxX0E pic.twitter.com/eOkLZ063Ya

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

水上祐佳@lanilani_yunico

フォローする

今回のお土産のひとつに #柳月 の「#魔女のパンプキン」を買いました。かぼちゃのバームクーヘン。

「本物のかぼちゃよりかぼちゃ」みたいなことがポップに書かれてて「いやいやいや何ゆーてますの」って味見したら、「あ…そうかも」と納得。
箱の裏にはおとぎ話が書かれていてお洒落。オススメです pic.twitter.com/lhq3Uele3B

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

0:18

YouTube


【柳月】魔女のパンプキン

お気に入り詳細を見る

◆名前が変わってた

1
2
3