ローラに白石麻衣や吉岡里帆も..5月号のカバーガールが可愛すぎる

この記事は私がまとめました

ファッション誌5月号の表紙を飾った美女たちが素敵。ローラ、白石麻衣、吉岡里帆、北川景子、新川優愛

solmesさん

▼ローラは約半年ぶりに「ViVi」の表紙に登場

今回のカバーストーリーの撮影でローラは、ポップでアメリカンな「ローラーガール(ROLLER GIRL)」に変身。

スポーティテイストやクリア素材など、この春の絶対流行るおしゃれキーワードを取り入れたコーデを、全部可愛く着こなした。

さらに「4月の新生活に向けての自分アップデート」という今月のViViのテーマに合わせて、いままでの「自分アップデート」の歴史を振り返った。

これ以外にも、最近の仕事のことから、久々の恋愛トークまでを繰り広げている。

vivi ラベンダーカラーで
しかもローラちゃんが表紙なのね!可愛い!
とても、春を感じる〜

▼白石麻衣が「Ray」5月号で卒業

3月23日発売の「Ray」5月号では、白石麻衣の卒業に伴い48ページの「保存版 まいやん別冊付録」が付く

別冊付録 卒業アルバム MaiMEMORIAL BOOK
WHAT’S MAIYAN?~まいやんを愛するRayメンバーが語る、まいやんのいろんな顔~
~Rayとまいやんの5年間の軌跡~ロングインタビュー
まいやんに100の質問
仲よし乃木坂46メンバーが語る、白石麻衣の素顔 etc.…

今回のRay最強説。
卒業アルバム豪華すぎ、、
アンケート見ても好感しか沸かないし、みんなに愛されてるのがわかる☺️
まいやんRay卒業おめでとう!!今なら素直に言える!!
大好き!!! pic.twitter.com/d2mtYV0B2M

今となっては乃木坂に雑誌の専属モデルたくさんいるけど、まいやんはその先駆けとなる第1号やったから やっぱりRayの卒業は寂しいですねぇ、、
今までお疲れ様でした pic.twitter.com/5fKLpMymr1

表紙で白石さんは、リボンを髪に飾り、クラシカルなブラウスを着こなしたガーリーな姿を披露している。白石さんは誌面にも登場しており、ピンクのシースルーワンピ姿や、ロングヘアをウェーブさせたアレンジヘアなどが掲載されている。

COVER GIRL
RIHO YOSHIOKA in mina
It’s me. 今一番知りたい吉岡里帆のいろんなこと

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする