さんまさんからプロポーズ..あの芸能人が過去の恋愛をぶっちゃけた

この記事は私がまとめました

▼最近、過去の恋愛をぶっちゃけた女性有名人たち

■ぶっちゃキャラでブレイクの夏菜さん

後年、たたかれ過ぎて酒に走ったことを明かしていました。おかげですっかり“酒豪キャラ”が定着。

・その夏菜さんが歴代彼氏の共通点をぶっちゃけた

彼氏に共通点はあるのか聞かれると、「すごい奥二重」と告白。

歴代彼氏の性格はバラバラだが、「押しが強いとすぐコロッといっちゃう」と赤裸々告白。

■先日の舞台挨拶で理想のキスを明かした吉田羊さん

吉田羊が映画単独初主演を果たし、人気放送作家・脚本家の鈴木おさむが映画監督デビューを飾る「ラブ×ドック」の公開記念舞台挨拶

本作に登場するさまざまな“キス”にちなみ、「理想のキスのシチュエーションは?」と聞かれ

吉田は「私は髪形を変えたときに、『かわいいじゃん』って触られながら『チュッ』てされるのがいいです」と語った。

・その吉田羊さんが過去の恋愛をぶっちゃけた

「これまで男性から、告白されたことがない」と訴え、男性に対しては自分から告白する“肉食系女子”の片鱗を見せた。

7、8年は付き合うんですけど、結構、重たいって言われちゃう」と赤裸々に明かした

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)では、吉田は「過去に1人だけ結婚を考えていた相手がいた」「お互いの家族にも会った」と衝撃の告白

その恋人と破局した理由については「そのときはお芝居を優先したので」

■先日、婚約解消を発表の泰葉さん

泰葉が4月23日にオフィシャルブログを更新し、かねてより交際を宣言していた20歳年下のイラン人実業家との婚約解消を発表

破局の理由は、泰葉の新曲ジャケットを見たメィヒディ氏から、「写真が気に入らない」と言われ、ショックを受けたから

・その泰葉さんが過去のさんまさんからのプロポーズを告白

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする