SNSで大絶賛!全部1000円以下で買える「メイクツール」が欲しい

この記事は私がまとめました

全部1000円以下で買えちゃう!値段以上の実力があるメイクツールをまとめました。

stoneflowerさん

□全部欲しくなっちゃう!値段以上の実力があるメイクツールたち♡

▼折りたためるから便利!「チャスティ マスカラコームメタルN」

マスカラ後のひと手間で目元の印象もアップ。
幅1.2mmのコームがまつげを整えつつ、ぱっちりとした瞳を演出

#名品 #シャンティ #マスカラコーム
#マスカラ の仕上がりに差が出ます。
壊れにくいので、半永久的に使えて700円+税❤️ pic.twitter.com/OAAUDpyQ6x

チャスティのマスカラコームめっちゃいい!綺麗な睫毛になる!買ってよかった(ポイント利用でタダだったけど)!

チャスティ マスカラコーム 0.74mm

最近現れた救世主! この子無いともうマスカラ塗れないレベルでダマが消える 先が細すぎて目に刺さるともれなく死ぬ あと目が細かすぎてマスカラめっちゃ詰まるウエットティッシュで頑張って毎日取ってる pic.twitter.com/naTpOR7jG9

欲しかったやつはこれー!チャスティのマスカラコーム
ピンクじゃなきゃもっと良かったんだけどカラーないんだなぁ pic.twitter.com/9CfU0MCZ1r

エクセルの「スプリングパワーカーラー」。名前の通りスプリングが入った構造になっていて、軽い力できれいにまつげのカールを作る

昨日ライブ前に買ったexcelのスプリングパワーカーラーがすごい睫毛が上がってびっくり…!
これがあれば付けまつげもいらないし、今まで使ったビューラーで一番良いです♪ pic.twitter.com/opog4tsPUK

今まで合わないと思いつつ、ずっと資生堂のビューラー使ってたけど…この度エクセルのスプリングパワーカーラーに乗り換え!
力入れなくても良きだし、何より睫毛上がる…
マキアージュのも気になるからいずれ比べてみたさある一重の重め瞼豚です。

#成功コスメ pic.twitter.com/RXJtpLYct2

目が大きいと
なかなかビューラーのカーブ
合わないけど
そんな人はこれおススメ
Excelのスプリングパワーカーラー
ワイドカーブで綺麗にあがるよ pic.twitter.com/7iimvGK5HR

私がガチでオススメするアイテム
(壊して買い直した)

excel
スプリングパワーカーラー

スプリングの力強さでまつげをググッと持ち上げてくれます!
マスカラなしでもこんなにまつげ上がるビューラー、私は他に知らない……

ビューラー後、指で軽くまつげを撫でてあげるとカールの持ちがup↑↑します pic.twitter.com/iCgtQyYcXd

支柱があたらないエッジフラット構造なので、フレームがまつ毛の生え際にピッタリとフィット。目頭から目尻のまつ毛まで逃さずキャッチしてまつ毛の根元からしっかりカールすることが出来ます。

My favorite costume
ヒロインメイクのマスカラとアイラッシュカーラー

マスカラはほんとに滲まない!!
ポロポロ落ちとも無縁です

アイラッシュカーラーはピンクで可愛いのに、めっちゃくるんってなって友達にも驚かれました
#夏のコスメまつり pic.twitter.com/M95FwZ4UKe

発色の良さと絶妙な色味で、毎シーズントレンドの最前線に立つプチプラコスメブランド『Visee(ヴィセ)』。

アイシャドウブラシ個人的ベスト5。Sigma E60はアイホール全体用。SigmaE30は下まぶた用。realTechniques shading brushは目尻用。Visee AVANTは目の際締め色用。MAC 234SEはブレンディング用。これからも使い続ける素晴らしいブラシたち。おすすめ。 pic.twitter.com/5b5xraHaJ3

ヴィセのブラシ(1番のやつ)を
ノーズシャドウ用として使ってるけどなかなかよいな
ふわふわして柔らかいから濃くなりすぎない
ちゃんと入れたいときは
ロージーローザのアイシャドウブラシの2本入ってるうちのでかい方でしたりもするけど
ふんわり具合がヴィセのがいいなぁと思った pic.twitter.com/Oi5SQNBTQr

ヴィセ アヴァンで欲しかったブラシの形があったので購入!アイシャドウブラシ02と、フェイスパウダーブラシ04。合成繊維で肌辺り柔らか。気兼ねなくごいごい使えますな(*´∇`*)! pic.twitter.com/yJHoZUSDo8

見ているだけで女性らしい気分が高まりそうなおしゃれなハイライトブラシ。ふんわりめにパウダーをのせたい方におすすめ

1
2