小枝もガリガリ君もキター!今週のチョコミントは楽しみすぎるw

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

▼小枝、ダース、ベイクからそれぞれチョコミントが!

「ベイク<ミント>」「ダース<ミント>」に加え、今年は新たに「小枝<チョコミント>」が登場。

今年は、ミントの葉をあしらった一目でわかる“ミントレベル”をパッケージに載せることで、好みのミントの強さを選びやすくした。

チョコミント味の「小枝」がデビュー!ミルクチョコレートの中に、ほんのりさわやかなミントを感じるミントチップを配合 entabe.jp/23185/koeda-ba… pic.twitter.com/pSk5QpHBt3

小枝チョコミントのパッケージめちゃめちゃ可愛い

ほんのりさわやかなミントを感じるミントチップを配合。ミントチョコを初めて食べる人でも楽しめる仕立てだそうです。

【やったー】チョコミント味の「小枝」がデビュー!去年人気「ベイク」と「ダース」のミント味も復活 entabe.jp/23185/koeda-ba… pic.twitter.com/f4PjT7buWS

お気に入り詳細を見る

ブルボン「もちもちショコラ」にチョコミント味!生クリーム入りのガナッシュに、さわやかなミントが香る entabe.jp/23182/bourbon-… 

チョコミントのお菓子いっぱいで嬉しいけど、買い逃し無いようにしなきゃ pic.twitter.com/1SHEWFemH4

【 もっちもち 】

BOURBONさんから
もちもちショコラ
チョコミント味が入荷です

ちいさいチョコ餅に包まれた
チョコミントがとっても爽やか(ˊ꒳ˋ)♥︎

小さいフォークがついてるので食べやすい!

¥230(+税)… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

もちもちショコラ好きだからそれのチョコミント味は楽しみだな

▼ルック(2つのミント食べくらべ)

『ミントアイス』と『チョコミントパフェ』の2種類のミントチョコが入った商品。

LOOKの『チョコミント好きのための2つのミントチョコ』

めっちゃ美味しかった!

2つのミントチョコを食べくらべできるし

ミント好きの人はほんとに食べるべきだと思う!

#チョコミント
#チョコミン党 pic.twitter.com/RFdvbWWzDz

お気に入り詳細を見る

▼ガリガリ君リッチ チョコミント

「ガリガリ君リッチチョコミント」が発売されます。ペパーミントエキス使用の爽やかアイス。

1
2