今すぐ使える…♡毛穴レスな肌をつくるお役立ち「コスメ」

この記事は私がまとめました

新商品も続々登場♪今から始められる「毛穴ケア」コスメです!

気になる「毛穴ケア」!

特に、これからの季節はどうしても汗や皮脂が出やすく、毛穴が目立ちやすくなってきます。

◎新スキンケアラインが登場!

クリアケアシリーズ(無印良品)

天然うるおい成分として4種のフルーツエキスを配合、毛穴やキメ、肌荒れが気になる肌を整え、みずみずしい健やかな肌に導きます。柑橘系のフレッシュな香りを楽しみながらケアできます。

無印のクリアケア拭き取り化粧水とオールインワンジェルが優秀なのでSK-II様に頼りすぎず肌質改善出来そう!
毛穴気になる人は試してみる価値あり(๑˙❥˙๑) pic.twitter.com/CQk3F0U8lG

無印の新しく出たクリアケアシリーズは香りも良く、高保湿タイプはしっかり保湿されて乾燥肌の私の味方 pic.twitter.com/bmaMCwdNsm

お気に入り詳細を見る

▼拭き取り化粧水

無印のスキンケアの新しいシリーズ、「クリアケア」、かなりイイ!!さっぱりしてて潤って、イイ香り!
#無印良品 #クリアケア pic.twitter.com/kPyMWjO9U1

お気に入り詳細を見る

▼クリアケア薬用アクネ美容液

無印良品の導入液、ずっと売り切れだったけどやっと見つけた♡
ちょうど美容液も無くなりそうだったから新しくでたクリアケア美容液買ってみた pic.twitter.com/kHtExdiqye

お気に入り詳細を見る

◎温感マッサージで毛穴ケア

ホット&クールクレンジングジェル(スキンビル)

ポジティブな肌未来を提案し続けるスキンケアブランド「skinvill(スキンビル)」より、ホットクレンジングジェルに冷感成分をプラスした季節限定の「ホット&クールクレンジングジェル」が登場!

温感マッサージ効果で毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせ、次第に変化する冷感ジェルが肌のキメを整えることで、混じりけのない透明肌へ導きます。

温感×冷感のWアプローチで、夏の毛穴汚れをすっきりオフ!【季節限定】「ホット&クールクレンジングジェル」5月1日(火)発売 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JP pic.twitter.com/XlYAeQariP

skinvill、季節限定「ホット&クールクレンジングジェル」発売 ift.tt/2GYyhy8 Photo: pic.twitter.com/gIcmAz24NV

とどいた~!今日からお風呂が
楽しみです♪
ありがとうございました!
#skinvill #ホット&クールクレンジングジェル pic.twitter.com/pRnP0D4p7N

オイルシャットデイセラム(アユーラ)

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする