都会怖い…みんなが遭遇した「終電」のカオスな光景

この記事は私がまとめました

皆さんのツイートをまとめて作成しました。

manuronaldさん

■終電の車内では様々な光景に遭遇する

■みんながTwitterで報告した「終電のカオスっぷり」

色んな人がいる

終電のここがすごい!

酔ってるのか電話で話し声がクソうるさい人がいる!
泥酔して床に酒をこぼす人がいる!
寝過ごしたのか慌てて降りる人がいる!

終電の中には色んな人がいる。
半分寝ながらカツサンドを食べる人。
席にお土産を忘れる人。
鼻息が鼾レベルでハスキーな人。

東大生と女子大らしい4人グループと終電の電車で鉢合わせてるんだが、女子大の人が喋りかけると、酔っ払った東大生がインテリを見せつけたいのか英語で返してコミュニケーションになっていない地獄絵図になってる。
聞いてて楽しい。

終電にて。目の前の男女が怖い話をし始めたのでワクワク。
男「数年前に心霊スポット行ったことあるんだよね」
女「えー、こわー」
男「新潟県の…」
女「新潟ちょーイイとこ!」
男「でね…」
女「食べ物ウマイよねー」
男「車で、… twitter.com/i/web/status/9…

久々の終電にシラフで乗る
人間観察が楽しい

酔いで網棚に鞄を忘れて降りる人
終電をネタに女を連れ込もうとする輩
完全に意識を失ってる者
今日も平壌運転だな

酔っ払いたち

終電乗ったら酔っ払ったおじさんにからまれて、スマホでできる認知症テストみたいなのを受けさせられた

終電で帰宅中の山手線の中で吐いて潰れてしまってる女性がいて、誰も何もしてあげないから、ティッシュとハンカチをあげて軽く介抱してあげたんだけど、、

『大丈夫ですか?どこで降りるの?』って聞いたら

『磯子』

って言われました。

なぜ山手線に…:(;゙゚’ω゚’):

その②ボックス席にあとから来たカップル。女性が酩酊状態。彼氏側にのし掛かり顔中にキス。そのうち離れたかと思ったら席を占拠しお尻だして横になる。彼氏がすかさずカバー。再度のし掛かり車内トイレに強制連行

終電で帰宅中の話(今起こった)

いつも通り席が空いたため、ぼくはとある席に座ろうと思った。

しかし、なんとなく気分でその席に座らず、窓際で立って電車に揺られていた。

電車がぼくの降車駅の2駅手前まで着たところで、ぼくが座ろう… twitter.com/i/web/status/9…

乗ってた終電で床に座って寝てしまってた女性、途中他の女性に声掛けられて降車駅伝えてたがその駅に着いたとき近くに女性がいなくて結局爆睡のまま終点まで行ってしまわれた。このご時世男性が起こすのはあれだし諦めて見送った。

仕方ないね

これぞ世紀末状態

女の人道端で吐いて面倒見られてたし
男の人電車でて吐くし
ホームで女の人泣いてて慰められてるし
私は磁気こわれて切符引っかかったし
終電闇ぃ

終電ギリギリの田園都市線の無法地帯感凄い…w

床で寝てる奴いるし
吊り革に腕引っ掛けて気を失ってる奴いるし
酒飲んでる奴いるし
ドアにもたれかかって寝ててドア開いて転けてる奴いるし

もう訳わかんねぇな

日比谷線終電客層悪すぎてとても萎えてる
隣の人は寝ながら足開いたり閉じたり
反対隣の人はぶつぶつぶつぶつひとりごと言いながら荷物をあさる
目の前の人はレインボーの髪の毛にたくさんお花が刺さってる
そしてストロングゼロをストローで飲んでる外国人集団。
こええよ。

昔、大阪に住んでたころ、谷町線の終電で、たぶん、無理に飲まされてうんこ漏らしてズボンを裏返しにして履いて朦朧としていた男の人を見たことがある。
ベチャベチャのズボン。
それでも、みんな見ないようにして同じ車両に乗っていた。

終電名駅、ナンパしてる人間もいるしカップルもいるし性器を大声で叫びながら歩くオタクもいるしでとても21世紀とは思えない光景で脳裏に深く焼き付いた

男女の出会いもある

昨日、終電で隣座ったメンズが新宿ですねって話しかけられて久々にナンパぽい経験だった。ソロォと分からないふりしてシカトしてしまった。
何がすごいってファンデとマツエクだけのシンプルおばさんの状態だったこと。まだ、いけるんや。。

一回イケメンナンパマンに「終電まででいいから一緒に人間観察しない?」って声かけられたんだけど
あれはナンパだったのか宗教だったのか純粋にヤベェやつだったのかどれだ

目の前で吊革を持ってる若い女性が体を弓なりに反らして自分の目の前に胸を近付けたり遠ざけたりして、対面に座ってる若い女性はパンツが丸見えで、隣に立ってる若い女性は私の肩に腰かけそうなぐらい寄りかかられて、その様子を別の若い女性に一瞥されていた

この試される終電はなんだったんだ…

終電で帰っていたら、家が向かいの奥様の不倫現場みたいなのを見た。どこかのおっさんと改札で別れ1人になり、明らかに酔っ払ってフラフラしている近所の人を見かけた場合、私は声をかけるべきか否か。答えが分からない。単純に酔っ払いとして心配だし、でもシチュエーション的に話しかけづらい。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする